What's Sasano doing?
 あるときはOL、またあるときはカントリーシンガー。 楽しいトコに出かけて行くよ!

Category..|最新の記事未分類ライヴレポート日記Elvis Presley
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 9月スケジュール
2010/08/30(月)
あっという間に9月かぁ。。

9月の赤坂カントリーハウスですが、お店側とのスケジュールが合わなくて、
残念ながらお休みです
毎月なんとか頑張って歌わせていただきましたが、凄く残念。。
と言うものの、実は、先日の出演で、バンマスに怒られてしまったので、
自分の歌を考え直す良い機会かもしれない

でもでも、今月も歌うぞ~!(懲りてない?)

9/22(水)は、いつもと違うところで歌うことになりそうです
J'Elvis 森さん [ http://jelvis.cool.ne.jp/ ] のライヴで数曲歌うかもです
オールディースライヴ!
もちろん、エルヴィスあり、そして、カントリーあり!
祝日前なので、ゆっくりできるのでは? 是非応援に来てくださ~い!


◆9/10(金) 
@赤坂 STAGE 1 (諸星裕&The Timeless)
1st 19:30~ (全3ステージ)
http://www.live-stage1.com/

◆9/22(水) 
@小岩 ジョニーエンジェル (飛び入り出演??)
1st 20:00~ (全3ステージ)
MC \2,800 + 飲食代
http://www.lr-bros.com/JohnnyAngel.html

◆9/25(土) 
@たまプラーザ シルバーウィングス (Silver Wings)
1st 20:10~ 2nd 21:40~ (全2ステージ)
MC \1,000 + 飲食代
http://www.silverwings.info/


23:06 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 同僚とバンド
2010/08/28(土)
今日は仕事の後、会社の同僚と秋葉原のスタジオへ
みんな、それぞれ活動していたり、かつて活動していた人たち
数年前に、この中の何人かで、忘年会で演奏したり、結婚式の二次会で演奏したり
今回は、特に目標があったわけでもないけど、
久しぶりに集まって"とにかく音を出したい "という思いだった

Image084.jpg

2時間はあっという間(笑)
その後の飲みの時間の方が長かったかもね~(笑)

みんなの好きな音楽がバラバラなもんで、どうやってまとめるか・・・



01:03 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 8/23 カントリーハウス
2010/08/25(水)
昨日は、カントリーハウスでゲスト出演させていただきました。
月曜日ということもあり、ちょっと寂しかったですが、楽しく頑張りました。
お店のマスターとりゅうじさんがデュエットしている写真です。
私的には初めてに近いぐらいの、デュエットしているツーショットです。

Image082.jpg

・・・とはいえ、なんじゃこの写りの悪さは!
この携帯、そろそろ変えよ。。
だって、携帯をトイレに落として、急きょショップにある古い機種を仕方なく購入したのだもの。。
選択の余地がなかったのだ。。
やっぱi-phoneかな・・・?
00:26 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 覆面調査員って?
2010/08/23(月)
今日、テレビで主婦のプチ稼ぎが流行ってるってやってた
私は主婦じゃないけど、主婦である妹のために、見たのである
家事をしながら、子育てしながらできる仕事を紹介
月に1万円稼ぐ人から、10万以上稼ぐ人まで紹介されてた

その中で、ものすごく気になったのは

覆面調査員!

子供と友達と一緒に居酒屋に覆面調査員として食べに行くのである
そこで気づいたことを、家に帰ってからネットで報告
それで、5000円もらってたよ

もちろん、交通費も、その日の食事代も自腹だけど、
5000円もらえばタダで食事した感じになってお得でしょ!

こりゃ、いい!
やりたい!
超気になるっ!

00:11 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 夏の思い出2010~その3~
2010/08/19(木)
富士サファリにて

サファリツアー出発前に寄った、小動物達とのふれあい広場にて
ハムスターぐらいしか飼ったことのない私が、こんな大きな動物を抱っこしてる姿はなかなか見れないよ
usagi.jpg

この写真は笑ってるけど、この後、妹にうさちゃんを渡す時に、腕をひっかかれましたぁ


00:22 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ エルヴィスの命日
2010/08/16(月)
今日8/16はエルヴィス・プレスリーの33回目の命日。
この時期はElvis Weekと言い、アメリカ・テネシー州メンフィスにある、
エルヴィスのお墓があるグレースランドへ世界中からファンが集まるのです。
私もJ'Elvis森さんのツアーに参加し、5回ほど行った。
最後に訪れたのは2007年かぁ。
エルヴィスを思いながら、このDVDを見た。
これは2007年メンフィスにて25回目の命日でのライヴ。
今でも健在のバックバンドメンバーが、かつてのエルヴィスの映像に合わせて演奏するという素晴らしいライヴ。
私もその年、そのライヴを実際生で見てきた。
まさに、エルヴィスがその場にいた!

見たい方いたら、いつでも貸すよ
elvis dvd



23:38 | Elvis Presley| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 夏の思い出2010~その2~
2010/08/16(月)
富士カントリーは、両親と妹、甥っ子と一緒に行ったので、今回は2泊もしちゃって遊びまわっちゃった。
そう。お気づきの通り、月曜は有休取りました!
1日目はすぐそばの、御殿場アウトレットで1日中歩き回り、
2日目は、富士サファリパーク。
以外にも、私は初の富士サファリだったのでした。
遠い記憶で、小さい頃行った記憶があったんだよなぁ。
母が、さらっと、「それは、富士じゃなくて、群馬サファリパークよぉ」だって・・・

ライオンバスに乗って、ライオンに肉を差し出したやいなや、すぐにガブッ!
左手に肉をはさんだはさみを持ち、右手で携帯カメラ! ひぇ~
lion.jpg

でもぉ、アフリカ・ケニアサファリを体験したことのある私にとっては、
富士の動物達が、なんだかちょっと可哀そうに感じた・・・
狭くないかしらぁ



16:42 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 夏の思い出2010~その1~
2010/08/16(月)
8/7(土)富士カントリークラブにて
The Timelessで出演しました。
コンペの後、BBQとカントリーミュージックでお楽しみいただける仕組みになっております。
もちろん、コンペなしで、BBQとライヴのみの参加もOK。
BBQスタート15:00、ライヴスタートは16:30と18:30の2回ステージ。
最初はカンカン照りでもの凄く暑かったけど、日が落ちてくると涼しくなって、だいぶ楽になった。

その会場となったクラブハウス
timeless2.jpg

諸星裕 & The Timeless (全員写ってないけど・・・)
timeless1.jpg

クラブハウスから見える富士山 (甥っ子撮影)
R0011430.jpg

来年もあることを願って・・・


14:13 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ 8月のスケジュール
2010/08/13(金)
お盆休みがスタートしても、特別、遠出するわけでもなく、
もの凄いイベントが待っているわけでもなく、
普通のお休みを過ごしてます。

そうだ!
とりあえず、これからのスケジュールをアップしよう。

夏・お酒・音楽 とこの三拍子の音がいいねぇ!
是非一緒に夏を盛り上げよ!


◆8/23(月) 
@赤坂カントリーハウス(ゲスト出演)
1stステージ 19:30~ (全3~4ステージ)
MC \2,500 + 飲食代
http://www.countryhouse-tokyo.com/

◆8/28(土) 
@たまプラーザ シルバーウィングス (Silver Wings)
1st 20:10~ 2nd 21:40~ (全2ステージ)
MC \1,000 + 飲食代
http://www.silverwings.info/

◆9/10(金) 
@赤坂 STAGE 1 (諸星裕&The Timeless)
1st 19:30~ (全3ステージ)
http://www.live-stage1.com/


では、皆様も引き続き、楽しいお盆休みをお過ごしください



12:37 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ついに始めたか
2010/08/12(木)
今日から お盆休みスタート
ふっと思い立って ブログもスタートしてみた
設定はとってもかんたん!って書いてあったけど
なんだかんだで やっぱり結構時間かかっちゃったよ
ま 今回はどのくらい継続できるか・・
mixiもまめに更新できなかった私
なんでもいいから書いてみよか

どうぞよろしくお願いしまーす!
23:17 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2010 What's Sasano doing?, All rights reserved.
[ CALENDER ]
07 « 2010/08 » 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]
12/27(土) 今年最後のライヴです
9/7(日) CD発売記念ライヴ
7/22(火) 銀座ナッシュビル最終出演
従妹結婚式
7/4は、誕生日でした。

[ ARCHIVES ]
2014年12月[1]
2014年08月[1]
2014年07月[4]
2014年05月[1]
2014年04月[4]
2014年03月[2]
2014年02月[1]
2014年01月[16]
2013年10月[3]
2013年09月[3]
2013年08月[9]
2013年07月[9]
2013年06月[13]
2013年05月[11]
2013年04月[2]
2013年03月[14]
2013年02月[2]
2013年01月[8]
2012年12月[3]
2012年11月[15]
2012年10月[8]
2012年09月[7]
2012年08月[15]
2012年07月[5]
2012年06月[3]
2012年05月[3]
2012年04月[6]
2012年03月[8]
2012年02月[8]
2012年01月[12]
2011年12月[9]
2011年11月[8]
2011年10月[3]
2011年09月[14]
2011年08月[8]
2011年07月[5]
2011年06月[7]
2011年05月[13]
2011年04月[6]
2011年03月[18]
2011年02月[6]
2011年01月[8]
2010年12月[9]
2010年11月[8]
2010年10月[11]
2010年09月[11]
2010年08月[10]

[ PROFILE ]

NAME : sasano
河村ささ野のブログへようこそ!
好きなことばっかりやってますが、どうかお許しを。

[ COMMENTS ]
ささの[03.06]
ナオ[03.05]
牛島で〜す![11.03]
ナオ[06.15]
しずか[08.29]
みぅぎぁ[08.16]
みぅぎぁ[08.16]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


