What's Sasano doing?
 あるときはOL、またあるときはカントリーシンガー。 楽しいトコに出かけて行くよ!

Category..|最新の記事未分類ライヴレポート日記Elvis Presley
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ そろそろ機種変更かな?
2010/09/30(木)
2年の契約期間も過ぎたし、そろそろ機種変しようかなぁ
そう。。今の携帯は、妥協して使っているのだ
2年前に水の中へドボンしちゃったもんで。。
私は携帯を持って、13年位になるんだけど、
実は、2回も水濡れでダメにしてます(恥)
当時は、防水携帯もそんなになかったし、
水濡れが原因の故障の保証もなかったんだよーん・・・
だから、今度こそは、絶対に防水携帯にするんだ!
そして、ブログにすぐにアップできるように、
カメラ機能がいいものにしたい


00:03 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 10月スケジュール
2010/09/26(日)
昨日のたまプラライヴは、いつもにも増して?アットホームでよかった
っというのも、いつもよりお客様が少なかったので、超プライベートライヴな感じと言いましょうか(笑)
そして私は、あまりにもリラックスしすぎてしまって、途中で歌詞が出てこなかったぁ~(恥)
このような事態に来て頂いたお客様の顔は、絶対に忘れません!(笑)
ありがとうございました~!

さて、9月ももうすぐ終わりです。
来月は忙しいぞ~! 頑張るぞ~!
なんてったって、関西ツアーがやってきた~!


◆10/15(金) 
@大阪・北新地 ライトゲージ Light Gauge (諸星裕&The Timeless)
1st 20:00~ (全3ステージ)
Tel: 06-6341-0268
http://www.cma.gr.jp/htd/

◆10/16(土) 
@西宮・フォートワース FortwortH (諸星裕&The Timeless)
1st 19:30~ (全3ステージ)
Tel: 0798-39-1923
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fcountry/live_schedule_next.html

◆10/25(月) 
@赤坂カントリーハウス(ゲスト出演)
1stステージ 19:30~ (全3~4ステージ)
MC \2,500 + 飲食代
http://www.countryhouse-tokyo.com/

◆10/30(土) 
@たまプラーザ シルバーウィングス (Silver Wings)
1st 20:10~ 2nd 21:40~ (全2ステージ)
MC \1,000 + 飲食代
http://www.silverwings.info/

13:28 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 今日(9/25)は たまプラーザ
2010/09/25(土)
今日はたまプラでライヴです
久しぶりのまぶしい太陽光線! 嬉しい~!

人間の気分や体調って、天候に左右されると本当に思う
イギリス留学していた時に、そう思った
霧の町ロンドンと言われているのは、本当で、曇りか雨が多かった
なんとなく毎日のらない・・・元気が出ない・・・勉強する気がしない・・・
あ、これは、天候と関係ないかぁ?(笑)

ま、今日は久しぶりのいい天気で、ノリノリだよ~ん♪

みなさん、外へドンドン出かけましょう♪


たまプラーザ シルバーウィングス
1st 20:15~ 2nd 21:30~ (全2ステージ)
MC \1,000 + 飲食代
http://www.silverwings.info/


<おまけ>
先日の名古屋アルマジロさんに乱入した時の写真
(一部、お店の写真を拝借させていただきました)
2010091704S.jpg

SANY2222S.jpg

14:30 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 明日は小岩ジョニエン
2010/09/21(火)
明日は、J-Elvis森さんのオールディーズライヴの日です
歌わせてもらうことになってます
カントリーバンドで歌っている曲と、歌っていない曲と、半々
カラオケでいつも歌っているカーペンターズを歌います
歌詞が・・・不安・・・(苦笑)

でも、森さんのバンドにバックをしてもらえるなんて、本当に緊張
頑張りまっす!

◆9/22(水) 
@小岩 ジョニーエンジェル
1st 20:00~ (全3ステージ)
MC \2,800 + 飲食代 (1ドリンク&1フード)
http://www.lr-bros.com/JohnnyAngel.html
http://jelvis.cool.ne.jp/


祝前日なので、はしゃいじゃおうかな(笑)

23:28 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 名古屋行きました
2010/09/20(月)
3連休も後半になってしまった・・
楽しい時間はあっという間です

実は、名古屋行ってきました~
たまプラのシルバーウィングスの常連のお客様が 名古屋に単身赴任で転勤になられて、
そこで、毎週通ってしまうほどハマったカントリーのお店を見つけたから 
とにかく1回遊びに来てと お店に帰ってくる度にお誘いを受けてまして

今回、シルバーウィングスのメンバーのご夫妻が 行くぞ~! ということで、
私も行くぞ~!! となりましたぁ

その名も、名古屋 アルマジロ
飛び入り参加で歌わせていただいたにもかかわらず、
実は私の曲を準備していただいていたようです
感謝です!
突然、関東から乱入してきたにもかかわらず
バンドの方を始め、お店の方やお店のお客様にも暖かく迎えていただき、
楽しい時間を過ごしました
また是非お会いしましょ~♪
Image088.jpg


翌日は遊んで帰ったぞー

ミーハーなもんで、名古屋名物 味噌煮込みうどんの老舗 山本屋総本家でブランチ!
牛すじと味噌おでん
味噌の色が違いますねー
Image089.jpg

よっ、待ってました!
味噌煮込みうどん(卵入り)
固めのうどんが特徴だったんだぁ・・・知らなかった・・・初めて食べた・・・
こっちのと、全然違うしぃ
美味しかった!
Image090.jpg

お腹が満たされたあとは、ちょっと足を伸ばして、滋賀県にあるナガシマスパーランドへ!
こ、これ乗った
久しぶりのジェットコースター
私も年とったなぁ
わしが若いときゃあ、こんなのキャッキャ言いながら乗ったもんよ
今じゃ、乗った後は、足がフラフラしとったわい
Image091.jpg

フラフラになった後は、園内にある温泉でゆっくりつかって、体調を完璧に回復させて、帰ってきましたー

01:37 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 明日はエルヴィスナイト
2010/09/15(水)
明日は月1のエルヴィスナイトです
家で、エルヴィスを聴くことはほとんどないので
この日がホントに、”エルヴィスを感じれる唯一の時間” と言えるかも


最近は池袋のライブハウスです

以前は、歩いて通える銀座のライブハウスでやってたんだけど
あの時は天国だったぁ(笑)

池袋は、行きは良いけど、帰りが遠い・・・
いやいや、もっと遠くから駆け付ける方もいるんだから、甘えるんでない!


00:15 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 子供って 子供ってぇ・・・
2010/09/13(月)
昨日、さんまのからくりTV見てて、かわゆいストーリーを聞いて、子供が欲しくなった話。。

幼稚園生の男の子が、今、熱中しているものは?と聞かれて、
お母さんとの寝る前のしりとり、と答えた

いつも僕は負けないんだけど、昨日は負けてあげたの 

どうして?

お母さんが眠そうだったから、しりとり終わらせてあげたの
お母さん、眠くなると、なに言ってるかわからなくなっちゃうんだよ
最後に、ん が付くの言ってあげた

ってさ。
超かわいいでしょ~

そのしりとり、、なんだっけ。
・・・なんだっけ。
かわいかったのに、思い出せない。

最後の ん がつくのが、 奥さん だったんだよ(笑)

イルカ → 顔 → 奥さん

だったかな・・・

肝心なとこ忘れた(笑)

とーにーかーくぅ、可愛かった
な~んか、いいなぁ・・・


22:37 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ くじの日
2010/09/09(木)
9/2は くじの日だったと、ふっと思い出した
今までの1年間でハズレちゃったくじ達が、もう一度輝けるかどうかの敗者復活戦の日!

当たるっていっても、
体重計、お米5kg、電子辞書とか、電子レンジとか、かわいいもんです(笑)

だが、私はこの日を待っていたのだ。
今年は、下4ケタ 8523が当たり。
・・・くっ、ひぇ~! 8522がいた~!おしぃ~!

最後の希望も、悲しく消え散ってしまいましたぁ。。。

数えたら、89枚あった。
はぁ、、、せめて これが1万円札だったらなぁ。。。

一緒に夢を見てくれた戦友たち、、、
ありがとね

Image086.jpg


23:20 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 我が家にエクストラコールドクーラー
2010/09/09(木)
この夏、流行っている、ASAHI EXTRA COLD!
ご存じですか?
スーパードライを氷点下(-2℃~0℃)で味わうのだ。
その聞いただけで美味しそうなビールが楽しめるバーが銀座に期間限定でオープンしていて、
私も行ってみたけど、物凄い長蛇の列・・・ もちろんすぐにあきらめた(笑)

捨てる神ありゃ、拾う神あり!
我が家にエクストラコールドクーラーがやってきた!

スーパードライのキャンペーンで、缶ビールを氷点下-2℃に急速冷却してくれる
クーラーが当たった~!!!!
当たった???当たってない。私が当てたわけじゃない。
そんなわきゃない。
私は、ビンゴとか、宝くじとか、賭けごととかは、まったくダメ~。
父の友人が、なんと5個も当て、1個譲り受けたのでしたーっ

Image085.jpg
また写真が鮮明じゃなくて、申し訳ない・・

確かに冷たい!
冷蔵庫から出して直ぐに飲むより、冷たく美味しく飲める!

ただ、冷却するには、それなりの準備が必要。
円筒形の部品に塩水を入れほぼ1日冷凍。
それから、缶ビール1本をセットし、その凍った円筒形の部品4つを
そのビールのまわりに更にセット。
蓋をし、スイッチオン!(乾電池が必要)
500ml缶だと約5分待つ!
美味しいものを手に入れるって、大変だぁ。(笑)

00:09 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 9/10(金)は赤坂ステージ1
2010/09/08(水)
金曜日は、諸星裕&The Timelessで赤坂ステージ1ライヴです。
3カ月に1回のペースでお世話になっております。
久しぶりなので、楽しみ。

私はそこのママが大好き。
人情味あふれてて、人なつっこくて、かわゆいのです。

だから、毎日いろんなライヴやってても、お客さんも沢山来るんだ。
ママに会いにくるんだなぁ。。


00:52 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 15周年式典
2010/09/06(月)
9/4は土曜日だというのに、わざわざ出社?というか、会社の15周年の式典がありました
私はこの会社に派遣社員として2001年に入社し、今は社員にもしていただき、
かれこれ・・・えーっと・・・ 
ひぇ~!! もう9年もたっちゃったのね~
お局もいいところです、はい。。

それで、式典の前に、東府中にある鳩林荘という場所を特別に見学しました
ここは、ブリヂストン創業者の石橋家が保有する別荘。
普段一般公開をしていない貴重な場所。
普通の住宅街の中にあるんだけど、急に異空間に来た感じ。
それにしても、蚊の多さが半端じゃなかったし。
私は、アゴに一か所刺された~
後で、式典の受付嬢するってーのにぃ。と思いながら、気になっちゃって、
庭園を散歩どころじゃなかったよぉ(笑)

鳩林荘
鳩林荘

21:49 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2010 What's Sasano doing?, All rights reserved.
[ CALENDER ]
08 « 2010/09 » 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ ENTRIES ]
12/27(土) 今年最後のライヴです
9/7(日) CD発売記念ライヴ
7/22(火) 銀座ナッシュビル最終出演
従妹結婚式
7/4は、誕生日でした。

[ ARCHIVES ]
2014年12月[1]
2014年08月[1]
2014年07月[4]
2014年05月[1]
2014年04月[4]
2014年03月[2]
2014年02月[1]
2014年01月[16]
2013年10月[3]
2013年09月[3]
2013年08月[9]
2013年07月[9]
2013年06月[13]
2013年05月[11]
2013年04月[2]
2013年03月[14]
2013年02月[2]
2013年01月[8]
2012年12月[3]
2012年11月[15]
2012年10月[8]
2012年09月[7]
2012年08月[15]
2012年07月[5]
2012年06月[3]
2012年05月[3]
2012年04月[6]
2012年03月[8]
2012年02月[8]
2012年01月[12]
2011年12月[9]
2011年11月[8]
2011年10月[3]
2011年09月[14]
2011年08月[8]
2011年07月[5]
2011年06月[7]
2011年05月[13]
2011年04月[6]
2011年03月[18]
2011年02月[6]
2011年01月[8]
2010年12月[9]
2010年11月[8]
2010年10月[11]
2010年09月[11]
2010年08月[10]

[ PROFILE ]

NAME : sasano
河村ささ野のブログへようこそ!
好きなことばっかりやってますが、どうかお許しを。

[ COMMENTS ]
ささの[03.06]
ナオ[03.05]
牛島で〜す![11.03]
ナオ[06.15]
しずか[08.29]
みぅぎぁ[08.16]
みぅぎぁ[08.16]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


