What's Sasano doing?
 あるときはOL、またあるときはカントリーシンガー。 楽しいトコに出かけて行くよ!

Category..|最新の記事未分類ライヴレポート日記Elvis Presley
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ BIG BAND
2010/11/27(土)
先日、赤坂ステージ1に13人編成のBIG BANDを見に行きました
ママのオススメだっただけあって よかった♪
久しぶりに管楽器達の音色を聞いてココロもな~んか気持ちいい
JAZZ初心者の私でも知ってる曲あったし、リーダーのトークも
我がバンド・シルバーウィングスのMCと競うぐらいの楽しさがあり(笑)
女性ゲストボーカルの方はCDも出しているぐらいの、活躍されている方で
JAZZとラテンを織り交ぜた素晴らしいパフォーマンスでしたし
行ってよかった~♪



11:22 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 11/21(水) PePeGroove
2010/11/24(水)
はぁ~・・・
あっという間に、jazzのお披露目も終わってしまった
シルバーウィングスのメンバーのかとちゃんが
フュージョンバンド PePeGrooveを結成し、そのゲストボーカルとして
歌わせてもらったのでした

あんなに苦労して、2曲も覚えたのに・・・
また歌わせてもらえるだろうか・・・
それまでにもうちょっと向上できたらいいな
歌もそうだけど、まずは、カッコからと思い、
黒のスパンコールのワンピース着て、髪をアップにして頑張ったんだ!
もちろん、その衣装は、会社の先輩に借りたのでした(笑)
フェロモン出しまくりの先輩がおりまして、私にでも似合いそうな衣装を
選んでもらったのだ
バンドメンバーの知人がもの凄いレンズ付きのカメラで撮ってくれたんだった
早く見たいなー
ゲットしたら、すぐにこちらで紹介したいと思いますのでお楽しみに!

とりいそぎ、私抜きのバンド風景をご覧ください
みんな、下向いちゃってるけど、プレイはアゲアゲでゾクゾクしたよ~♪
(なんちゅう表現だ?)
101121_173845.jpg

23:51 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 明日のリハ
2010/11/20(土)

最後のリハ中です
今日は凄い広いスタジオだよーん
赤坂ステージ1で5時スタート
3000円ワンドリンク付
いかにjazzシンガーになりきるか…
いかに、ない色気を引き出すか…!

15:45 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ○○が目にしみる・・・
2010/11/16(火)
今日は朝から、左目にゴミが入ってて、
ゴロゴロしててずっと気になってたのですが
先ほど無事に取れましたー!
いやぁまさか、あんなのが入ってたとは・・・
まつ毛が入ってるのかと思ったら
綿っぽい細~い糸が・・・しかも5センチ位あったぁ!

ひぇ~~。。
でも、1日かけてぐるっと目の後ろを通って、また前に戻ってきたのかなぁ(笑)

私は小さい頃から、よーく、目にゴミやら虫やら、いろんなものが
入り込んできて困ってたんだよなー
ちっちゃい頃は、その目に入ったゴミは出てこないで、
目の後ろにずっと溜まってるんだと思ってた(笑)

はぁ~、スッキリ♪



00:08 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 田村大介さん
2010/11/14(日)

先日、カントリーシンガー田村さんのライブに行ってきました
いろんな方のライブを見に行きましたが田村さんは初めてでした
バンドメンバーの中には以前お世話になったことのある、ドラムの吉田さんやフィドルのはるかさんがいて久しぶりにお話しできて嬉しかったです
田村さんの曲は大昔の曲からニューカントリーまで幅広く、声もステキでした
アンコールは私も好きなSOMEDAY SOON でした
男性が歌ってるのは初めて聞いたので感動してしまったぁ
そしてなんだか面白い出会いもあったのです
隣に座られていた方お二人の女性と共通点が、、、!
三人とも名前の最後に「の」が付くのです
珍しくないですか?〓 なかなか凄いと思います〓
そんな楽しい夜でしたー

今日はこれから シルバーウィングスの皆とイベントへ出かけてきます〓
途中でブログ書けるかも…

12:48 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ Roppongi Akasaka SOUND CRUISING 2010
2010/11/07(日)
友人に誘われ、久しぶりに六本木へ遊びに行きました

11/1~7まで、サウンドクルージングというイベントをしているとか。
ん?なんだこれは?聞いたことがない。

かつて、六本木ジャズクルージングとして1999年にスタート。
現在は、サウンドクルージングと名前を変えて、
様々なジャンルの音楽ライブハウスが参加し、
六本木や赤坂の地域活性化を目的として開催しているそうです。
(カントリーはないですぅ)

「イベント期間中、1枚のチケット(5,000円)で15店のライヴハウスを
何店でも何回でも行き来できる」というシステム
条件として、行ったお店で1ドリンク(1,000円)を頼むのです

私は一晩で、4店行きました。
・・・ということは、お酒も4杯飲みましたよー!
前から行ってみたかったライヴハウスもあって、行けてよかったー!
もちろん、JAZZも聴きに行ってしまった。
シンガーは、若い綺麗な女性。上手~い!勉強しましたー!(笑)

この企画、絶対GOOD!
来年は、前もってちゃんと調べて、毎晩六本木へ出かけるぞ~!!!

SOUND CRUISING 2010 オフィシャルサイト

SOUND CRUISING 2010


11:32 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 明日は赤坂カントリーハウス
2010/11/04(木)
そうだ、明日は木曜日だ
休み明けだから、つい、月曜日だと思ってしまいがちだけど
明日が無事終われば、週末のお休みもすぐそこだ!
私ったら、いつも休日のことを考えてるみたいですねぇ(恥)

月初&祝日の後で、多忙な方も多いかと思いますが
ご都合つきましたら、是非応援よろしくお願いしま~す♪

◆11/4(木) 
@赤坂カントリーハウス(ゲスト出演)
1stステージ 19:30~ (全3ステージ)
MC \2,500 + 飲食代
http://www.countryhouse-tokyo.com/


実は、今月は、ある場所で、初めてJAZZを歌うことになっています
ぷっ!私がJAZZですかぁ~(笑)
信じられないでしょぉ
最近、やっと歌詞を覚えきった。
後は、いかに、”色気”を出すか・・・だ!
う~ん、、、これが一番の難関なんですっ

明日のカントリーハウスが終わったら
JAZZに専念するぞぉぉぉ

00:48 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ジョージ・ストレイトって素敵
2010/11/03(水)
昨日、ある方からいただいたDVDを見ました
カントリーシンガー ジョージ・ストレイト主演のPURE COUNTRY
超売れっ子カントリーシンガー ダスティー(ジョージ・ストレート)が、
自分の音楽に対する思いとは別に、
どんどん人気だけ一人歩きしてしまい、不満に思っていて
あるとき、2万人以上も入るコンサートもほっぽり出し、
失っているものを探しに、散歩(旅)へ出るのです
そこで出会った女性ハーリーと恋に落ちるのだけど、
いいところで、女性マネージャーがダスティーを見つけ出し
「私の主人を返して」などとでたらめを言って、ダスティーを連れ戻してしまう
ハーリーは、ダスティーが大スターとは知らないから、
マネージャーの言葉をうのみにして、ほっぺをバシッと叩いてお別れする
意味もわからず別れを告げら傷心していたが、マネージャーから理由を聞き出し、
ラスベガスのショーにハーリーとその家族を招待し、
自分の正体もバラすのです(ちょっとダジャレも入れてみた)
今回のコンサートは、ダスティーが大嫌いなド派手なステージングをやめて、
自分の歌とギターだけで勝負のコンサート。。
ステージが始まって、1曲目は、愛するハーリーに捧げるのです。。。
プロポーズの歌・・・
キャーっ! もの凄く、いいんです
ジョージ・ストレートってこんなにカッコよかったんだーっ♪
聴いてください・・・
(ちょっと前書きが長かったですね。スミマセン(笑))

I Cross My Heart

11:33 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2010 What's Sasano doing?, All rights reserved.
[ CALENDER ]
10 « 2010/11 » 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

[ ENTRIES ]
12/27(土) 今年最後のライヴです
9/7(日) CD発売記念ライヴ
7/22(火) 銀座ナッシュビル最終出演
従妹結婚式
7/4は、誕生日でした。

[ ARCHIVES ]
2014年12月[1]
2014年08月[1]
2014年07月[4]
2014年05月[1]
2014年04月[4]
2014年03月[2]
2014年02月[1]
2014年01月[16]
2013年10月[3]
2013年09月[3]
2013年08月[9]
2013年07月[9]
2013年06月[13]
2013年05月[11]
2013年04月[2]
2013年03月[14]
2013年02月[2]
2013年01月[8]
2012年12月[3]
2012年11月[15]
2012年10月[8]
2012年09月[7]
2012年08月[15]
2012年07月[5]
2012年06月[3]
2012年05月[3]
2012年04月[6]
2012年03月[8]
2012年02月[8]
2012年01月[12]
2011年12月[9]
2011年11月[8]
2011年10月[3]
2011年09月[14]
2011年08月[8]
2011年07月[5]
2011年06月[7]
2011年05月[13]
2011年04月[6]
2011年03月[18]
2011年02月[6]
2011年01月[8]
2010年12月[9]
2010年11月[8]
2010年10月[11]
2010年09月[11]
2010年08月[10]

[ PROFILE ]

NAME : sasano
河村ささ野のブログへようこそ!
好きなことばっかりやってますが、どうかお許しを。

[ COMMENTS ]
ささの[03.06]
ナオ[03.05]
牛島で〜す![11.03]
ナオ[06.15]
しずか[08.29]
みぅぎぁ[08.16]
みぅぎぁ[08.16]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


