What's Sasano doing?
 あるときはOL、またあるときはカントリーシンガー。 楽しいトコに出かけて行くよ!

Category..|最新の記事未分類ライヴレポート日記Elvis Presley
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 今年最後の歌
2010/12/27(月)
昨日は、今年最後のSilver Wingsのライヴでした。
無事に終わりました~!と言いたいところですが
実は、長年一緒に演奏してきたギターリストが
バンドとさよならしました。。
なので、ある意味、今のメンバーでの
最後のライヴにもなったわけです・・・
寂しいけど、仕方ない。。
もちろんこれからもSilver Wingsは続いて行くわけです!
どのような形に進んでいくのか、まだわからないけど
みんなで、また初心にかえって、頑張って行くぞ!
ということになっていますので
暖かく見守っていただければと思います♪

さて、年末まで、仕事も歌も、もう一息だー!
赤坂カントリーハウスでの今年最後の歌いおさめでーす!
素晴らしいハウスバンドにサポートいただき、歌わせていただきます♪


◆12/27(月) 
@赤坂カントリーハウス(ゲスト出演)
1stステージ 19:30~ (全3ステージ)
MC \2,500 + 飲食代
http://www.countryhouse-tokyo.com/


皆さまと、今年最後のご挨拶が出来ればいいですね。
皆さまのお越しをお待ちしております♪
00:18 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 愛しのネグレスコ
2010/12/24(金)
クリスマスイブもクリスマスもライヴに出かけるので
今日はお家でゆっくりと・・・
何かのお祝いに飲もうと決めてふんぱつして買っておいた
赤ワインをついに楽しんじゃったぞー! パチパチ!

イタリアのワインで Negresco(ネグレスコ)
何十種類も試飲した中で決めたお気に入りのワイン♪
聞くところによると、確か、アカデミー賞の授賞式の時に
サーブされるワインらしい

それから、フランス・ニースのホテル、ネグレスコで
出されてる指定ワインです
イタリアのワインなのに、、、
プライド高いフランス人でさえ認める味ということ

味は、酸味も甘さも香りも、後にフワッとくる感じも
すべての調和が上手く取れていて 凄く美味しいのです!

今まではチリワインが大好きで
ガツンとくるものばかり飲んでたけど
たまには、おしゃれで上品なかわいい女性的なワインもいい
こんなワインに目覚めたよ♪ 

101223_191451s.jpg

00:19 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ラヂオ出演
2010/12/21(火)
クリスマスイブ24(金)、
横浜市青葉区のコミュニティFM FMサルースに電話出演します。

東急線沿いで音楽活動をしている人を紹介するトーク番組。
昨年もぉ確かぁ、クリスマスの日に出演しましたけどぉ。(笑)
クリスマスのロマンチックなネタは特に持ってませんが!

本当だったら、たまプラーザの駅前にあるガラス越しにお客さんから
見え見えのラヂオブースでトークできるんだけどなぁ。。。

仕事が18:00までなので、残念だけど、会社の会議室にこもって
電話対応する予定なのだ。

時間は18:05頃~18:35頃まで。

タイミングよく聞ける方がいましたら、是非聞いてくださ~い♪
もの凄くローカルラジオなので、狭い範囲でしか聞けないらしいのですが。。


横浜市青葉区のコミュニティFM
FMサルース 84.1MHz
http://www.fm-salus.jp/
muse Amuse

23:49 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ワインと年末ジャンボ
2010/12/13(月)
先日、カントリーハウスに遊びに行きました
その日は、COUNTRY TRAVELERSさんの日で
しかも、某大学のOB会の忘年会兼クリスマスパーティーだったようで
盛り上がってました。
やっぱりカントリーシンガーが多く、みなさん、とても上手い!
味がある!
勉強になりました(笑)

私も飛び入りで歌わせていただいたのですが
その時に、自分の出演日の宣伝をうっかり忘れ マスターに怒られたりと
私もまだまだダメだ~っ!!!(泣)っなんてちょっぴり落ち込んだ
ひと時もあったのでした

そんな中、クリスマスプレゼント抽選会があって
半数の人が当たるということ。
私は今までこういった抽選やら、ビンゴやらって
当たったことがなくって あまり期待しないで待っていた

商品を覗いてみると、クリスマスの置物らしきものが
大半を占めている様子
そして持って帰るのにはちょっと大変そうなポインセチアが三つ。
フムフム。。おーーーっ、赤ワインが5本あるではないか!
これしかない!当たれ当たれーー!
いつもは、ここまでなんだけど、今回はぁ、、、
当たった~~~!!!
しかも、なんかで金賞受賞しているというちょっと高いワインらしい。
イエイ!酒飲み根性を発揮しちゃったかしら♪
運がついてきたよー!
よーし、波に乗って、ジャンボ宝くじ買っっちゃったぞ~~~!!!
当たれ当たれーー!

101213_193937.jpg

23:13 | 日記| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ 12/10(金)のThe Timeless
2010/12/11(土)
昨日の 諸星裕&The Timelss@赤坂ステージ1 のライヴは
今年最後ということもあって お客様も大集結でした!
ありがとうございましたー♪

12月はクリスマス月だから、やっぱりなんとなく赤いのを着てみた
下は、写真をカットしたけど、スカートに赤いブーツでーす

20101210-1.jpg

16:55 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 明日は赤坂ステージ1
2010/12/10(金)
明日は、諸星裕&The Timeless の今年最後のライヴです
実は、新曲はクリスマスソングだけじゃなくて、諸さんとのデュエットもあるのだ~
恥ずかしいね・・
でも、いい曲なんっすよー

Let It Be Me
アンマレーとヴィンスギルのバージョン
はぁ。。もっと熟女っぽく歌ってみたい・・ふぅ~・・・
課題は沢山あるけど、うたっっちゃえ~ってな感じです(笑)


◆12/10(金) 
@赤坂 STAGE 1 1st 19:30~ (全3ステージ)
tel : 03-3585-1827
http://www.live-stage1.com/map.html
チャージ5,000円(飲み放題&お店の手作り料理込)


お時間ありましたら、是非お越しください。



00:21 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 大森ベルポート
2010/12/07(火)
毎月、大森ベルポートでカントリーイベントがあります。
今月12月は、クリスマスイベントとあり、いつもよりも更に着飾ったダンサー達が
沢山つめかけていた。
私は時間があるときに、帰りがけに、こっそり覗いて、カントリーを少し味わってから
家路に着くのです。

その昔、私がカントリーの世界に入った頃、毎月通ってましたー(笑)
そして、ここで、カントリーステップを学んだものだ。

今回は、女性ボーカルの方が出演されていたので、
聞きたかったんだけど、仕事がちょっと長引いて、間に合わなかったっ・・・残念。。

101203_195252.jpg

00:00 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 12月スケジュール
2010/12/05(日)
明日は、諸星裕&The Timelessのリハです
本番は、10(金)で、このメンバーでは、今年最後のライヴとなります
新しいクリスマスソングも歌う予定なのです
今まで、ずっとSILENT NIGHT歌ってきたからなぁ・・・
1年に1回しかお披露目できないと思うと、
歌詞を覚えるのがついついおっくうにぃ。。
でも、ドラムの真さんのおすすめで、やっと違う曲を覚えてみる気になりましたー(笑)
♪ ROCKIN' AROUND THE CHIRISTMAS TREE ♪
これが、結構歌ってみると難しいのでした!
失敗したぁ・・・
でも、やるからには頑張りますぅ


◆12/10(金) 
@赤坂 STAGE 1 (諸星裕&The Timeless)
1st 19:30~ (全3ステージ)
http://www.live-stage1.com/


それから、カントリーハウスでの今年最後の歌いおさめの日も決まりました


◆12/27(月) 
@赤坂カントリーハウス(ゲスト出演)
1stステージ 19:30~ (全3ステージ)
MC \2,500 + 飲食代
http://www.countryhouse-tokyo.com/


かなり年末に迫ってますが、忘年会も、クリスマスも終わって
ふっと一息ついてる頃でしょうか?
もう一息、盛り上がりましょう♪
お時間ありましたら、是非お越しください。
新年に入る前の皆さんと最後のご挨拶を出来ればいいですね~

00:16 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 近場でイルミネーション
2010/12/01(水)
ついに12月突入だー
1年早いな~
結局、スキャンダルもなく(笑)仕事してぇ、歌ってぇ、好きなことしてぇ、、(笑)
でも風邪ひとつひかず、健康だったのは、自慢かな!

こう見えても、私は、この時期、ちょっと肌寒い夜なんかに
イルミネーションを見に行くのが結構好きなのだ
それがね、どこかに出かけなくても、
ジャジャジャーン♪
家の目の前でイルミネーション見れるので~す
101130_184653.jpg

毎年、この時期になると、ご近所さん数か所がこんな感じなのです
いいでしょお♪

22:51 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2010 What's Sasano doing?, All rights reserved.
[ CALENDER ]
11 « 2010/12 » 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

[ ENTRIES ]
12/27(土) 今年最後のライヴです
9/7(日) CD発売記念ライヴ
7/22(火) 銀座ナッシュビル最終出演
従妹結婚式
7/4は、誕生日でした。

[ ARCHIVES ]
2014年12月[1]
2014年08月[1]
2014年07月[4]
2014年05月[1]
2014年04月[4]
2014年03月[2]
2014年02月[1]
2014年01月[16]
2013年10月[3]
2013年09月[3]
2013年08月[9]
2013年07月[9]
2013年06月[13]
2013年05月[11]
2013年04月[2]
2013年03月[14]
2013年02月[2]
2013年01月[8]
2012年12月[3]
2012年11月[15]
2012年10月[8]
2012年09月[7]
2012年08月[15]
2012年07月[5]
2012年06月[3]
2012年05月[3]
2012年04月[6]
2012年03月[8]
2012年02月[8]
2012年01月[12]
2011年12月[9]
2011年11月[8]
2011年10月[3]
2011年09月[14]
2011年08月[8]
2011年07月[5]
2011年06月[7]
2011年05月[13]
2011年04月[6]
2011年03月[18]
2011年02月[6]
2011年01月[8]
2010年12月[9]
2010年11月[8]
2010年10月[11]
2010年09月[11]
2010年08月[10]

[ PROFILE ]

NAME : sasano
河村ささ野のブログへようこそ!
好きなことばっかりやってますが、どうかお許しを。

[ COMMENTS ]
ささの[03.06]
ナオ[03.05]
牛島で〜す![11.03]
ナオ[06.15]
しずか[08.29]
みぅぎぁ[08.16]
みぅぎぁ[08.16]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


