What's Sasano doing?
 あるときはOL、またあるときはカントリーシンガー。 楽しいトコに出かけて行くよ!

Category..|最新の記事未分類ライヴレポート日記Elvis Presley
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 明日はSILVER WINGS
2011/01/29(土)
明日は今年最初のたまプラーザ シルバーウィングスライヴ
スタジオで練習してから、本番に挑みます

今回はギターに助っ人鴨川さんをお迎えします
カントリーやオールディーズやハワイ界と
いろんなジャンルで活躍されているギターリストです
鴨川さんは私がシルバーウィングスに参加する前に
バンドの先生として参加してくださっていたそうです
私は残念ながら同じ時期を過ごしていませんが・・

今回、ご一緒できるなんてとても楽しみです♪

また新たな?Silver Wingsで気を引き締めて
演奏したいと思います

◆1/29(土) 
@たまプラーザ シルバーウィングス (Silver Wings)
1st 20:10~ 2nd 21:40~ (全2ステージ)
MC \1,000 + 飲食代
http://www.silverwings.info/
TEL:045-901-9868

昨年のクリスマスライヴにて
59276949_223.jpg

00:03 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ライヴスケジュール
2011/01/26(水)
2011年が始まった~っと思っていたらもう月末です
早いな~!
こうやって、1年がまた過ぎてしまうのだろうか
やり残すことないようにひとつひとつ
しっかりとこなしていかなきゃな・・・

まずは今年初のライヴ
今回のギターは助っ人鴨川さんをお迎えして
また新たな?Silver Wingsで気を引き締めて
演奏したいと思います

◆1/29(土) 
@たまプラーザ シルバーウィングス (Silver Wings)
1st 20:10~ 2nd 21:40~ (全2ステージ)
MC \1,000 + 飲食代
http://www.silverwings.info/
TEL:045-901-9868


そしてお次は、
Silver Wingsのメンバーのかとちゃんの
フュージョンバンド PePeGrooveのライヴ
今回も、ゲストボーカルとして
歌わせていただきます
衣装どうしよう・・・
ちなみに、昨年12月の第1回目のライヴの時の
写真をお披露目します
こんな感じでした
いつもと違うでしょー(笑)
IMG_0056.jpg
◆2/6(日) 
@たまプラーザ シルバーウィングス (PePeGroove ゲスト出演)
1st 20:00~ (全2ステージ)
MC \1,000 + 飲食代
http://www.silverwings.info/
TEL:045-901-9868


それから
1月はなかったので、今年最初の2月の
赤坂カントリーハウスライヴです
毎回ですが、緊張します・・・(苦笑)
頑張っておりますので
皆様お誘い合わせの上、お越しくださ~い♪

◆2/7(月) 
@赤坂カントリーハウス(ゲスト出演)
1stステージ 19:30~ (全3ステージ)
MC \2,500 + 飲食代
http://www.countryhouse-tokyo.com/
TEL:03-3583-9287


◆2/26(土) 
@たまプラーザ シルバーウィングス (Silver Wings)
1st 20:10~ 2nd 21:40~ (全2ステージ)
MC \1,000 + 飲食代
http://www.silverwings.info/
TEL:045-901-9868


◆3/11(金) 
@赤坂 STAGE 1 (諸星裕&The Timeless)
1st 19:30~ (全3ステージ)
チャージ5,000円(飲み放題&お店の手作り料理込)
http://www.live-stage1.com/map.html
TEL:03-3585-1827



01:05 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ Silver Wings3周年パーティー
2011/01/23(日)
今日は、これからたまプラーザのお店のSilver Wings3周年記念パーティーです
お店に出演しているアーティストの方々も集まり、
歌も披露してもらえるそうです
もちろん、ホームグラウンドとしている私たちシルバーウィングスも
数曲演奏する予定です

立食パーティーになると思いますが、
お時間ある方は、是非お立ち寄りください

◆たまプラーザ シルバーウィングス
19:00~22:00
会費 \3,000
http://www.silverwings.info/
TEL:045-901-9868

SW map

15:08 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ Dean Z来日
2011/01/22(土)
今年3回目の来日になるDean Z(ディーン・ジー)のライヴに行ってきました
J-ELVIS森さん主催のイベント企画で
東京をかわきりに日本全国のツアーがスタート
http://jelvis.cool.ne.jp/SCHEDULE/2011%202schedule.htm

現在ディーンは27才!
若くてスマートで歌声も最高で素晴らしいアーティスト
今活気のあるエンターテイメントの町ブランソンの
LEGENDSに出演しています
忙しい中、オフシーズンのこの時期に日本へやってくるのです
私が初めてメンフィスに行った12,3年前から
ディーンは既に人気者でした
・・・ということは、ディーンはその当時は14,5才かぁ
すごいなぁ♪
ディーンはエルヴィスだけじゃなくて
なんでも歌いこなしてしまうエンターテイナー
昨年は、マイケルジャクソンのビリージーンを
ダンス付きで歌ってくれたし。

これからも注目していきたいアーティストの1人です

http://www.deanz.com/home.htm
moblog_e28d79cc.jpg

23:50 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 豪華パック
2011/01/16(日)
先週は連チャンで夜遅かったからなぁ・・
睡眠不足で、肌も身体も、もうボロボロですぅ
っなんて言っても、好きで遊んでるんですものね

先日、基礎化粧品の福袋というものを初めて購入してみました
その中に豪華なパックが入っていたので
早速使ってみたのです

ひやーっ!もの凄くひたひたのモイスチャーコラーゲンゲルマスク
普段は安っちーの使ってるからこの違いにビックリ(苦笑)

そしてここで私の貧乏性がでちゃいましたー
そのひたひたの余りをもったいないので
身体全体に塗りまくりましたー(笑)

それにしても、この白い顔、こわ~


23:17 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ COUNTRY PARTNER with マイク伊藤さん
2011/01/16(日)
先日、若月さん率いるCOUNTRY PARTNER を
カントリーハウスに見に行ってきました
そして今年最初のカントリーハウスだったので
皆さんに、「明けました おめでとう」のご挨拶をしました

今回のライヴには、アメリカ・ミズーリ州ブランソンで
活躍中のマイク伊藤さんがゲストでいらっしゃっていて
素晴らしいフィドルを披露してくれました

私もBlue Kentcky Girlを飛び入りで歌わせていただき、感激です

ブランソンはカントリーだけでなく
いろんなエンターテイメントがあってアメリカでも活気のある場所です
行ってみたいなぁ・・・




18:41 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:2
 ◆ あっという間の3連休
2011/01/11(火)
お正月も終わり、3連休も終わってしまったぁ・・
もうダラダラしてられない・・
飽きらめてビシッとしよう!

昨日は、LEGEND OF ROCK というイベントに出かけてきました
きっかけはJ'ELVIS森さんとBUSY JOELこうすけさんの応援で行ったけど
他のバンドも見れて楽しかった
その中でも、一番最初に出演した
ギネスに世界最年少のプロギターリストとして登録された
10歳の天才ギター少年の演奏を聴けたのは貴重だったなぁ
どんな大人になっちゃうのか、恐ろしい~

20110109DUO.jpg

こんな中途半端な自分が恥ずかしくなっちゃった
何事にももっと熱中して頑張ろう!!

こんなことがあったからか
今日はギター用にチューナーと電子メトロノームを買った

えぇぇぇ!!!今まで持ってなかったのぉ????
と言われそうだけど、恥ずかしながら、、、
持ってませんでしたー スミマセン

00:21 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 明けました
2011/01/07(金)
皆さま、明けました~! おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

はぁ、ご挨拶が遅すぎますね。。。
いつもの私の悪いクセが出てきたかぁ。。。
いやいや!今年はしっかりきっちりと生活していきたいのだ

この年末年始のお休みは、部屋の中の要らないものを
沢山捨てたぞ~っ!
家の庭の手入れを1日手伝ったぞー
恥ずかしながら、ここに越してきて14年位ほどになるけど
初めて手伝ったぁ(恥)

す~っきりして、心も身体も軽くなったかんじ(笑)
この今年初めの気持ちを忘れず、1年間しっかり生きていこう

・・・と言いつつ、
今月の赤坂カントリーハウスのライヴは
残念ながら、スケジュールが合わなくて、なしです

なので、今月は1回、シルバーウィングスのみです
今年2011年の歌い初めです
張り切っていきますよ~♪


◆1/29(土) 
@たまプラーザ シルバーウィングス (Silver Wings)
1st 20:10~ 2nd 21:40~ (全2ステージ)
MC \1,000 + 飲食代
http://www.silverwings.info/

00:03 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2011 What's Sasano doing?, All rights reserved.
[ CALENDER ]
12 « 2011/01 » 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ ENTRIES ]
12/27(土) 今年最後のライヴです
9/7(日) CD発売記念ライヴ
7/22(火) 銀座ナッシュビル最終出演
従妹結婚式
7/4は、誕生日でした。

[ ARCHIVES ]
2014年12月[1]
2014年08月[1]
2014年07月[4]
2014年05月[1]
2014年04月[4]
2014年03月[2]
2014年02月[1]
2014年01月[16]
2013年10月[3]
2013年09月[3]
2013年08月[9]
2013年07月[9]
2013年06月[13]
2013年05月[11]
2013年04月[2]
2013年03月[14]
2013年02月[2]
2013年01月[8]
2012年12月[3]
2012年11月[15]
2012年10月[8]
2012年09月[7]
2012年08月[15]
2012年07月[5]
2012年06月[3]
2012年05月[3]
2012年04月[6]
2012年03月[8]
2012年02月[8]
2012年01月[12]
2011年12月[9]
2011年11月[8]
2011年10月[3]
2011年09月[14]
2011年08月[8]
2011年07月[5]
2011年06月[7]
2011年05月[13]
2011年04月[6]
2011年03月[18]
2011年02月[6]
2011年01月[8]
2010年12月[9]
2010年11月[8]
2010年10月[11]
2010年09月[11]
2010年08月[10]

[ PROFILE ]

NAME : sasano
河村ささ野のブログへようこそ!
好きなことばっかりやってますが、どうかお許しを。

[ COMMENTS ]
ささの[03.06]
ナオ[03.05]
牛島で〜す![11.03]
ナオ[06.15]
しずか[08.29]
みぅぎぁ[08.16]
みぅぎぁ[08.16]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


