What's Sasano doing?
 あるときはOL、またあるときはカントリーシンガー。 楽しいトコに出かけて行くよ!

Category..|最新の記事未分類ライヴレポート日記Elvis Presley
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 今週末は
2011/02/23(水)
シルバーウィングスでライヴです
今回はどうなるやら・・・
先月は、ギター鴨川さんの素晴らしいソロに
聞き惚れちゃって、何百回と歌ってきた
テネシーワルツの歌詞が出てこなかったし~!
今回もまたスペシャルゲスト&助っ人として
鴨川さんに来て頂きます
お楽しみに♪


◆2/26(土) 
@たまプラーザ シルバーウィングス (Silver Wings)
1st 20:10~ 2nd 21:40~ (全2ステージ)
MC \1,000 + 飲食代
http://www.silverwings.info/
TEL:045-901-9868


それに続け~!とばかりに
赤坂ライヴもどんどん続きます。
お時間ありましたら、是非是非お越しくださいませ♪


◆3/7(月) 
@赤坂カントリーハウス(ゲスト出演)
1stステージ 19:30~ (全3ステージ)
MC \2,500 + 飲食代
http://www.countryhouse-tokyo.com/
TEL:03-3583-9287


◆3/11(金) 
@赤坂 STAGE 1 (諸星裕&The Timeless)
1st 19:30~ (全3ステージ)
チャージ5,000円(飲み放題&お店の手作り料理込)
http://www.live-stage1.com/map.html
TEL:03-3585-1827

00:22 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:3
 ◆ ノリブラボー@シルバーウィングス
2011/02/20(日)


21:51 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ Country Messengers
2011/02/20(日)
昨日、赤坂STAGE-1へ行ってきました
スチールギター津下さん率いるバンドで
お客様も歌って参加できる、毎回大盛況のライヴです

昨日もお客様のうち、20人以上のボーカルが店内にいましたよ(笑)
私はいつも突然行ってしまうにもかかわらず
沢山のボーカルが控えているにもかかわらず
その枠に入れていただき、歌わせていただいて
申し訳ないと思いながらも、とても嬉しいですっ!

そして何よりも、坂本愛江さんがバンドメンバーにいらっしゃるのです
素敵なパンチのある歌声が聞けるので
ホントに中身の濃い一時を過ごしました

ドラムの田中さんとも久しぶりにお会いしたしなぁ
田中さんは凄い人です
なんでもコーラス付けてくれちゃうのだから!
Timber, I'm Falling にコーラス付けてくれる人は
なかなかいないんです!
これは最高に気持ち良くて、嬉しかったぁ~
ありがとうございました~♪

お店の手作りピザとハヤシライスも美味しかった~
楽しいアフター6(一応OLなんで)でした~

00:42 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 世良公則 +α ライヴ
2011/02/14(月)
先日、世良公則 LIVE を見に行ってきました。

どうして私が??と思うと思いますが、友人の影響です(笑)
以前は弾き語りのソロライヴを見ましたが、
それもよかったのですが、今回はGUILD9という
世良さんのフルバンドを引き連れてのライヴだったので
最初から最後までもの凄い爆音!(笑)

ギターがあの、よっちゃん(たぬきんトリオの)
最近の曲は全く知らないので、昔のツイストの頃の曲になれば
私もテンション上がっちゃったし
あんたのバラード、宿無し、銃爪、燃えろいい女、、、、
1階席は最初から最後までずっと総立ち
ほとんどが女性

そして更に、お得感たっぷりと思わせたのが
大友康平(ハウンドドック)がスペシャルゲストだったこと!

大友さんがデビュー30周年記念で世良さんと
コラボしてCDを出したということで
この日がレコーディング後の初の
お客さんの前でのお披露目だそうでもっとラッキー!

そして、私の中学時代何回もカセットテープ(!!)で聴いた
ff フォルティシモ(1985)Only Love(1988)  も生で聞いてしまった~
こりゃ、みんなに自慢できるな、と思い
早速今日、会社のランチタイムに自慢したら、
なんとなくその歌知ってるぅ・・・ぐらいで、ショーーーーック!
よく考えてみたら、そうだよねぇ、、
私が12~15歳の中学生だったんだからぁ、
10下だったら・・・・・・・・・(泣) ホントにショックぅ・・・

世良さんは身体・表情・声・・・全てを思いっきり出して
歌を表現してる
もの凄いパワーを感じた衝撃のライヴでした

moblog_e0a55d144.jpg

23:53 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ とりあえず終わったぁ
2011/02/08(火)
おととい、きのう、と とりあえず連チャンのライブは終わったぁ・・・
お越しいただいた皆さま、寒い中、ありがとうございました!
私にとって、ホントに、本当に、心の支えです!

あ~~~っ!
もっと歌の勉強しなくちゃー!
課題曲もいっぱいあるぞー!

頑張ります!

23:56 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 2/6(日)と2/7(月)
2011/02/06(日)
わ~い! あした、あさっては、楽しいぞ~い♪

あしたは
Silver Wingsのメンバーのかとちゃんの
フュージョンバンド PePeGrooveのライヴです
ゲストボーカルとして歌います
重要な役目だー
衣装、、、一応決めた、、、
でも、明日当日調達しなきゃならないものがある
いいのが見つかればいいなぁ

私が言うのもなんですが
バンドメンバーも凄腕がそろっております
かっこいいです
オリジナルもあるのです
かとちゃんがむかーしむかーし学生時代
名古屋でバンド組んでた時の曲だそうな
キーボードも学生時代からのメンバーです

◆2/6(日) 
@たまプラーザ シルバーウィングス (PePeGroove ゲスト出演)
1st 20:00~ (全2ステージ)
MC \1,000 + 飲食代
http://www.silverwings.info/
TEL:045-901-9868

この間のかんじ
IMG_0062s.jpg



それから
あさっては
赤坂カントリーハウスライヴ

ギター、ベース、ドラム、スチールギターと
さらにマスターのギターと
豪華にサポートしていただきます
ホントに、毎回緊張だぁぁぁぁ

◆2/7(月) 
@赤坂カントリーハウス(ゲスト出演)
1stステージ 19:30~ (全3ステージ)
MC \2,500 + 飲食代
http://www.countryhouse-tokyo.com/
TEL:03-3583-9287


頑張りますので、応援よろしくお願いしま~す!
遠くからでも、応援よろしくお願いしま~す!(笑)

00:28 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:1

Copyright © 2011 What's Sasano doing?, All rights reserved.
[ CALENDER ]
01 « 2011/02 » 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

[ ENTRIES ]
12/27(土) 今年最後のライヴです
9/7(日) CD発売記念ライヴ
7/22(火) 銀座ナッシュビル最終出演
従妹結婚式
7/4は、誕生日でした。

[ ARCHIVES ]
2014年12月[1]
2014年08月[1]
2014年07月[4]
2014年05月[1]
2014年04月[4]
2014年03月[2]
2014年02月[1]
2014年01月[16]
2013年10月[3]
2013年09月[3]
2013年08月[9]
2013年07月[9]
2013年06月[13]
2013年05月[11]
2013年04月[2]
2013年03月[14]
2013年02月[2]
2013年01月[8]
2012年12月[3]
2012年11月[15]
2012年10月[8]
2012年09月[7]
2012年08月[15]
2012年07月[5]
2012年06月[3]
2012年05月[3]
2012年04月[6]
2012年03月[8]
2012年02月[8]
2012年01月[12]
2011年12月[9]
2011年11月[8]
2011年10月[3]
2011年09月[14]
2011年08月[8]
2011年07月[5]
2011年06月[7]
2011年05月[13]
2011年04月[6]
2011年03月[18]
2011年02月[6]
2011年01月[8]
2010年12月[9]
2010年11月[8]
2010年10月[11]
2010年09月[11]
2010年08月[10]

[ PROFILE ]

NAME : sasano
河村ささ野のブログへようこそ!
好きなことばっかりやってますが、どうかお許しを。

[ COMMENTS ]
ささの[03.06]
ナオ[03.05]
牛島で〜す![11.03]
ナオ[06.15]
しずか[08.29]
みぅぎぁ[08.16]
みぅぎぁ[08.16]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


