What's Sasano doing?
 あるときはOL、またあるときはカントリーシンガー。 楽しいトコに出かけて行くよ!

Category..|最新の記事未分類ライヴレポート日記Elvis Presley
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 4月スケジュール
2011/03/30(水)
昨日・今日といくらか暖かくなってきた気がします
被災地にも春の風が早く吹いてくれますように・・

来月の出演日程が決まりました
あの地震があってから
ちょうど1ヶ月後です

ニュースを見ていると
被災地の方達は 
前を向かって歩きだしているようです

こちら東京も 応援する意味で
明るく盛り上げていきたいと思います

お時間ありましたら 
是非一緒に 心もお店も明るくしてください♪


◆4/11(月) 
@赤坂カントリーハウス(ゲスト出演)
1stステージ 19:30~ (全3ステージ)
MC \2,500 + 飲食代
http://www.countryhouse-tokyo.com/
TEL:03-3583-9287


◆4/30(土) 
@たまプラーザ シルバーウィングス (Silver Wings)
1st 20:10~ 2nd 21:40~ (全2ステージ)
MC \1,000 + 飲食代
http://www.silverwings.info/
TEL:045-901-9868

00:43 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ Windows7
2011/03/29(火)
こんな時に、、
つまり、月末の忙しい時期に
会社のパソコンをXPからWindows7に入れ替えたのです
会社全体で行われる作業

しかも、驚くことに、パソコンは古いままで
中身を新しくしただけぇ

ExcelやWordも2010のニューバージョン

おまけに、メールも
この10年間、同じメールソフトを使ってたのに
急に Outlook 2010に。。

なにもかも新しくなって
なにもかもスムーズに使いこなせず
昨日からイライラしながら仕事して
超ストレスたまった~!!

でも、新しいものは もちろん
いろんな面で改善されてるはずで
きっと、きっと、更に使い安いはずなのだ!

、、と思いながら、この新人くんと
上手に付き合っていこうと思っております

23:55 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ホームコンサート
2011/03/27(日)
日曜の昼下がりに
クラシック ホーム コンチェルト

毎回30人前後のお客様をお呼びして
演奏会が行われます

おばあちゃん宅で3カ月に1回のペースで開催
2部に分かれていて、休憩にはお菓子とお茶でおもてなし

両親、私、そして妹と甥っ子も連れだして
毎回お手伝いに行きます

ちょっと小じゃれてて 日曜の昼下がりを
優雅に過ごせるのです・・・

実は河村家はクラシック一家でして
おじいちゃんがN響の第一ヴァイオリン奏者だった

伯父はヴィオラ、叔父はチェロ、叔母はピアノ奏者で現役です

なぜか父だけ、音楽家ではなく手に職系
ヴァイオリンやチェロを作った

今は知り合いに頼まれ
ギターキットから、ギターを作成中

私もクラシックには進まず
なぜか カントリーか・・・
そういうところが、父譲りかもしれない



16:22 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 今日はシルバーウィングス
2011/03/26(土)
今日は月1回のホームグラウンドライヴ
地震後初のライヴ
元気を出して行きましょう♪


◆3/26(土) 
@たまプラーザ シルバーウィングス (Silver Wings)
1st 20:00~ 2nd 21:40~ (全2ステージ)
MC \1,000 + 飲食代
http://www.silverwings.info/
TEL:045-901-9868

15:04 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 牡蠣!
2011/03/25(金)


20:31 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ エルビスナイト
2011/03/24(木)

今日はチャリティーライヴ

21:59 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 九段会館
2011/03/21(月)
ニュースで、九段会館の天井落下で
お亡くなりになった方の話をやっていた

東京で建物が崩れたのはあそこだけだったし
本当にご家族の方は やるせない気持ちで
いっぱいだと思います

私も実は ちょうど1ヶ月前に 
イベントがあって あそこに行ったんだよなぁ

はぁ、怖い。。
いつ何が自分達に起こるかわからない。。

毎日をしっかり生きよう

02:19 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 小岩ジョニーエンジェル
2011/03/18(金)
まだまだ余震も度々あるし、大変な中ですがライヴに行ってきました
数曲歌わせてもらうことになっていたし
JElvis森さんは、悩んで考え抜いた上に
ライヴを決行したのだから 応援しないと

この厳しい現状の中、テーマになる曲を
思いを込めて歌ってくれました 

この日、森さんの掛け声で
私たちお客も、ライヴハウスも義援金を募りました

被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。




20:25 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ もしかして、グリーンジャンボ
2011/03/16(水)
昨日のこと

はっと思い出した
グリーンジャンボの当選発表日だった

もしかして、もしかして、当たってるかも!
当たってたら、絶対に寄付する!
うーん、、、金額にもよるけど、全額?!
いやぁ、もし、1等の1億5千万円当たってたら
半分ぐらいはもらってもバチ当たらないよね

えーっい!

・・・

ダメだったか。。




この日本のどこかで、当たってる人がいるんだよねぇ

みんなが寄付してくれてることを願うけどな


私は普通に寄付しよう

23:23 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ いつもの朝
2011/03/16(水)
おはようございます 東京はいい天気
被災地もせめて暖かい気候になってくれてればいいのだけど
今朝の京浜東北は通常に戻っいてて混雑もない、平常な朝になってる
物流会社なのでこれから忙しいぞー
仕事頑張ります!
08:41 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 皆さんご無事ですか?
2011/03/13(日)
私はその地震の時は会社で会議中でした。おんぼろビルなので壁にヒビが入ったのを見てビックリ〓
当日は赤坂でTimelessのライヴの予定だったのにぃ…
新曲もあったのにぃ…
なにしろ電車が動いていなかったので会社に缶詰状態でしたが地下鉄が動き初め、外出可能になり、私は21時半過ぎに脱出をはかり、赤坂まで1時間ぐらいかけて歩き(地下鉄は入場制限して乗れなかったので)カントリーハウスでバンドメンバーと合流して朝まで飲みました~〓〓朝はまだJRが動いてなかったので地下鉄を乗り継いで時間をかけてなんとか家に帰ってきました。
それからテレビを見てビックリです。
オールしたつけがまわってきて昨日はずっーとダラダラ、うとうとと寝てました〓
今でもまだ余震がくると怖いですね。テレビで被害を見てると人事ではないと感じます。
ということで私は全くの無事です〓
皆さんはご無事でしたか?
11:44 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ カントリーハウスは
2011/03/11(金)

開店している!
会社を脱出し赤坂へ来たぞ!

23:28 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 通勤ラッシュ
2011/03/11(金)
おはようございます
今日は赤坂ステージ1でTimelessのライヴの日
いい天気でよかったー〓
着替えやブーツが入った大きなバックと
ハットを持って朝の通勤ラッシュへと挑むのです!
たまにハットが潰れちゃうことも…(泣)
えーい!頑張りまーす〓
08:48 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 月曜のカントリーハウス
2011/03/10(木)
3/7は週の始まりの月曜日にもかかわらず
そして、午前中まで大雪が降り、
ご来店いただく時間帯には
寒くて雨がシトシト降っていたにもかかわらず
お越しくださった皆さま、本当に、本当に
ありがとうございました!

外側とは打って変わって
お店の中は温かく、いや、熱いぐらいで
ダンサーの方たちは半袖でしたね(笑)

後半の時間には、カナダからのお客様が
いらっしゃって、とても喜んでくださいました!
特に Silver Threads and Golden Needles は
大好きな歌だったらしく
そこから話がはずみ、
思わずElvisの話もしちゃった(笑)

お仕事の関係で日本に度々来るそうで
次回来るときは、Elvis Nightも行ってみたいと
ノリノリでした

聞くところによると、音楽関係のお仕事をなさっていて
カントリー界にもお知り合いがいるそうです
なんだかすごい人とお知り合いになった予感♪

翌日カナダへ帰国だったようでライヴを惜しみ
その方自身がジェリー・リー・ルイス並みに
ピアノをひきだしてしまったものだからビックリ!
次から次への Let's boogie-woogie!なかんじでした

私はそろそろ終電のお時間になり泣く泣く
お先してしまったけど、その後も
ミニライヴは続いていたことでしょう。。羨ましっ

うんうん、楽しい County Night だった・・(喜)

証拠写真があるのでお見せします
考えてみたら、マスターとりゅうじさんと
写真撮るのも初めてかも~!
あ、ちょっと言い訳させてー
衣装はもう脱いでしまった後だったので
地味なのですぅ
写真撮るからってハットだけかぶったのだぁ
ch20110307.jpg

00:07 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ブルガリアランチ
2011/03/08(火)
今更言うまでもないけど 私は京橋OLです
あまり会社のことは書かないから(笑)

いつもはお弁当なのだけど 
今日は会社の先輩のお誘いで
ブルガリア料理のランチへ出かけてみた

ブルガリア・・・ヨーグルトしか思い出さない

お店の入り口には
ブルガリア出身の琴欧洲の等身大?と思われる
パネルがあって そこには直筆サインも書かれてた

お店の中は、落ち着いた雰囲気の中に
素敵な色合いのテーブルクロスやステンドガラス
大好きな感じ

ランチは800円~2500円まで選べます
特別のお祝いでもないので
今日は中間レベルのランチを選びました

最初に写真撮るの忘れて、食べちゃった途中の写真
これは、、なんだっけ、、子羊のナントカ



その右にあるのが、
ブルガリアンムサカ ひき肉と野菜を重ね焼き と
上側にあるのが、
ショプスカサラダと牛のほほ肉の煮込み季節の野菜添え



一番笑えたのが、
お店には数人、外国人スタッフがいたけど
私は絶対にブルガリア人はいないとにらんでいた

だって、前にも同じようなシチュエーションがあって
スペイン料理のお店に行った時
さんざんお料理をサーブしてもらって
おしゃべりもして楽しく過ごし、
最後のお会計の時に、その店長は実は
スペイン人ではないことが発覚!
拍子抜けしたことがあったのでした

そして今回、他の子たちは半信半疑だったけど
思い切って聞いてみたら、、
やーっぱりブルガリア人じゃなかったー(笑)
どこの人だろう???
教えてはくれなかった。。。

13:02 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 美樹さん
2011/03/06(日)
先日、カントリーハウスへ
美樹さんのライヴを見に行きました

実は、The Timelessが出来てすぐの頃、
秋田と大阪のツアーにどうしても参加できなくて
恐れ多かったけど、美樹さんにトラをしていただいたのでした

メールではやりとりしたけど
きちんとお会いして話すのはこれが初めて
美樹さんも会いたかったと言ってくれて
よかったぁ

一言で言うと、キュート♪
スタイル良くて、超ミニミニのスカートで
ギター弾いて、カッコイイ♪

最新のカントリーミュージックもドンドン取り入れて偉いです!(笑)

私の好きな曲も沢山歌ってくれたし楽しかった♪
共通点がいろいろあって
一番驚いたのが 地元がかなり近かった!
お酒も大好き同士で、地元呑みができそう! ウゥヒッヒ!

これからもどんどんと活躍される女性シンガーのひとりですねー

mikisan.jpg


さて、明日は赤坂カントリーハウスの日です
1ヶ月早いな~
なんで、、、明日だけ、、、雨なのぉ、、、(泣)
また皆さんに言われてしまいそうですが、
心と身体は晴れマークで行きますよー
そして、ご一緒にお店をホットにしてくださ~い!

◆3/7(月) 
@赤坂カントリーハウス(ゲスト出演)
1stステージ 19:30~ (全3ステージ)
MC \2,500 + 飲食代
http://www.countryhouse-tokyo.com/
TEL:03-3583-9287

23:17 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ テニス
2011/03/05(土)

有明テニスの森で久しぶりのテニス〓
いい天気だ~
あさってに来るだろう筋肉痛が怖い…

15:34 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 3月スケジュール
2011/03/02(水)
先日のたまプラーザ Silver Wingsのライヴは
お客さまにとっても、とてもラッキーなライヴだったと思う

素晴らしいギターリストの鴨川さんと
そして、いたるところで引っ張りだこの愛江さんが
かわゆいお子様と遊びに来てくれたのです

お子様もちっちゃく、その日は早起きして
バスケの試合があったそうで
私たちのライヴ中に寝てしまいました
気持ちわかる!
寝やすいテンポの曲ばかりですからね~(笑)

そんな愛江さんなので、いつ帰ってしまうか不安で
思い切って1ステージ目から
ゲストで歌っていただいちゃいました(笑)

澄んでいてパワーたっぷりの歌声には、
お客様も、メンバー一同、感動だったと思います
はぁ、、、うらやましい、、、
自由自在に歌ってみたい、、、
頑張りたい意欲が、また、もう少し、湧いてきた瞬間だった。。


まだまだ寒くて、雨もあって、
おまけに花粉スタートときたか・・
ちょっいとゆううつかも。。

たしか3,4年前の、”前年の10倍です。”というときにデビューした。
今年も凄い量らしい。

ま、吹き飛ばせるように、頑張りたいと思いまーす

歌ってる時に、鼻水タラ~っなんてならないように
祈ってくださいませ~


◆3/7(月) 
@赤坂カントリーハウス(ゲスト出演)
1stステージ 19:30~ (全3ステージ)
MC \2,500 + 飲食代
http://www.countryhouse-tokyo.com/
TEL:03-3583-9287


◆3/11(金) 
@赤坂 STAGE1 (諸星裕&The Timeless)
1st 19:30~ (全3ステージ)
チャージ5,000円(飲み放題&お店の軽めの手作り料理込)
http://www.live-stage1.com/map.html
TEL:03-3585-1827


◆3/26(土) 
@たまプラーザ シルバーウィングス (Silver Wings)
1st 20:10~ 2nd 21:40~ (全2ステージ)
MC \1,000 + 飲食代
http://www.silverwings.info/
TEL:045-901-9868
00:14 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2011 What's Sasano doing?, All rights reserved.
[ CALENDER ]
02 « 2011/03 » 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]
12/27(土) 今年最後のライヴです
9/7(日) CD発売記念ライヴ
7/22(火) 銀座ナッシュビル最終出演
従妹結婚式
7/4は、誕生日でした。

[ ARCHIVES ]
2014年12月[1]
2014年08月[1]
2014年07月[4]
2014年05月[1]
2014年04月[4]
2014年03月[2]
2014年02月[1]
2014年01月[16]
2013年10月[3]
2013年09月[3]
2013年08月[9]
2013年07月[9]
2013年06月[13]
2013年05月[11]
2013年04月[2]
2013年03月[14]
2013年02月[2]
2013年01月[8]
2012年12月[3]
2012年11月[15]
2012年10月[8]
2012年09月[7]
2012年08月[15]
2012年07月[5]
2012年06月[3]
2012年05月[3]
2012年04月[6]
2012年03月[8]
2012年02月[8]
2012年01月[12]
2011年12月[9]
2011年11月[8]
2011年10月[3]
2011年09月[14]
2011年08月[8]
2011年07月[5]
2011年06月[7]
2011年05月[13]
2011年04月[6]
2011年03月[18]
2011年02月[6]
2011年01月[8]
2010年12月[9]
2010年11月[8]
2010年10月[11]
2010年09月[11]
2010年08月[10]

[ PROFILE ]

NAME : sasano
河村ささ野のブログへようこそ!
好きなことばっかりやってますが、どうかお許しを。

[ COMMENTS ]
ささの[03.06]
ナオ[03.05]
牛島で〜す![11.03]
ナオ[06.15]
しずか[08.29]
みぅぎぁ[08.16]
みぅぎぁ[08.16]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


