What's Sasano doing?
 あるときはOL、またあるときはカントリーシンガー。 楽しいトコに出かけて行くよ!

Category..|最新の記事未分類ライヴレポート日記Elvis Presley
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 今週末はカントリーで♪
2011/07/28(木)
今週末は1年に1回のお楽しみ~! 
日曜日はたまプラーザ夏祭りでライヴ~♪

地元のお祭りさえも行かないのに、たまプラーザ祭りは
かかさず参加してる(笑)
はっきりしたライヴ時間もわかったので、
改めてお知らせします。

まずは、土曜日は毎月恒例のライヴ。

◆7/30(土) 
@たまプラーザ シルバーウィングス(Silver Wings)
1st 20:10~ 2nd 21:40~ (全2ステージ)
MC \1,000 + 飲食代
http://www.silverwings.info/
TEL:045-901-9868


◆7/31(日) 
@たまプラーザ商店街夏祭り (Silver Wings)
第4会場(中央商店街)
手作り縁日広場
1回目ステージ 17:30~
2回目ステージ 19:00~
1回のステージは30分程度です。
イベントスケジュール表はこちら
↓↓↓
http://www.welovetamaplaza.com/event/11summer/5.html
http://www.welovetamaplaza.com/event/11summer/index.html


ちと、雲行きがあやしいかな。。
ここで、また雨女を発揮してしまうのか。。(汗)

お時間ありましたら、是非遊びにいらしてください。

23:27 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 3連休の後は・・
2011/07/19(火)
はぁ、、
お仕事でいろいろあったなぁ・・
今までに陰に潜んでいた、ちょっとした気が抜けていたことが
大きなミスとなって 1日にドバーッと明るみになったかんじ(泣)

3連休で楽しんだ後に これはキツイ・・

身体も重く、凝り固まっちゃって、、
そのまま帰るのも嫌だったから
フィットネス寄って
思いっきり身体動かして汗かいてきた

身体動かすと、軽くなって、心も少し落ち着く

フィットネス通うってことは 身体をフィットするだけじゃなくて
心のフィットもしてくれるんだね

いままではとにかく身体をシェイプシェイプ!しか
頭になかったからなぁ

ビバ フィットネス

続けるぞ~!

23:41 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 3連休
2011/07/18(月)
もう3連休の最終日かぁ
楽しい時間はあっという間に過ぎてゆくぅ・・

皆さんはどうお過ごしですか?

私は、中身のこゆい3連休が続いてます


16(土)は、ゴスペラーズの大ファンの友人に誘われ
SOUL POWER SUMMIT 2011に行ってきた

鈴木雅之、ゴスペラーズ、Skoop On Somebodyが発起人で始まった
このイベントは、今年で6回目を迎えるという
その他、ソウル系ミュージシャンがそろって豪華!

どんな人たちかというと、、
大澤誉志幸、DANCE☆MAN、Crystal Kay、Bro.KONE、さかいゆう、多和田えみ
soul power
ここでしか見られないコラボもあって、更に得した気分だったー

ゴスペラーズだって、TVで見るときは、5人が横一列に並んで
スタンドマイクで静かに歌ってるイメージしかなかったでしょ?

違う違う!みんなひとりひとりメインボーカルできるし
ロックだし、ソウルだし、めちゃめちゃパワフル!

素晴らしい歌唱力とパフォーマンスに凄く刺激になったー

最近TVで見る歌手って、AKB○○やSM○P・・
こんな人たちが全国放送で歌ってるなんて恥ずかしい・・


そして、昨日は昼間はシルバーウィングスの練習
夜はお店でNOLIさんのライヴでした♪
昨日はスペシャルゲストにギターとキーボードが加わり
いつもにも増して厚みがあってよかった
NOLIさんの音域の広い歌声は本当に素晴らしいのだ
ハワイ語?で歌っていても言葉はわからないけど
気持ちが伝わってくる

そして今日はこれからエルヴィストリビュートアーティストの
ドニーエドワーズを見に行ってくるぞー
アメリカでは若手エルヴィストリビュートアーティストとして人気がある
今年は6回目?の来日かな
毎年更にエルヴィスの風格が増してきて
毎年ビックリさせられてしまう
donny.jpg


あー!あっという間に終わってしまう3連休..

12:30 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ノリ@シルバーウィングス
2011/07/17(日)
noli.jpg

22:24 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ あっという間に・・・
2011/07/12(火)
7月も半ばになってしまった!
うわっ、その間、何してたかな(笑)

まず、誕生日があったな・・・
まさに、昔あった映画の「7月4日に生まれて」でした

何回か、お祝い会してもらって
美味しいもの食べて、飲んだ!
イェイ!ありがとー!

父も7月生まれなもんで重ねてお祝い
妹や甥っ子が来てくれて
近くのホテルのバイキング

食べて飲んでばっかり(笑)


そして、小岩ジョニエンでもお祝いしてもらった
大好きなカーペンターズを歌わせてもらい幸せです
森さん、バンドの皆さん、ありがとうございました♪


そして 先週は、中学の同窓会があった
ほとんどの人が、中学生ぶりだったから
23年ぶりに再会だぁ~
そんなに時が経ったとはね。。

一緒にお酒を飲むのも初めてだもんね
なんか不思議な感覚だった

見た目は多少変わってても
声ってあまり変わってないと思った
声色としゃべり方は昔と一緒(笑)
おもしろい発見だった


っと、お祝いや再会の幸せを感じていたけど
今週は カントリーハウスの出演が待っていたのだ

先週に続き、雨の心配はなさそうだ!
このまま、雨の歌を歌い続けよう♪


暑い日が続きますが
お店に涼みに来てくださ~い!


◆7/14(木) 
@赤坂カントリーハウス(ゲスト出演)
1stステージ 19:30~ (全3ステージ)
MC \2,500 + 飲食代
http://www.countryhouse-tokyo.com/
TEL:03-3583-9287




 
00:04 | 日記| トラックバック:0 | コメント:2

Copyright © 2011 What's Sasano doing?, All rights reserved.
[ CALENDER ]
06 « 2011/07 » 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

[ ENTRIES ]
12/27(土) 今年最後のライヴです
9/7(日) CD発売記念ライヴ
7/22(火) 銀座ナッシュビル最終出演
従妹結婚式
7/4は、誕生日でした。

[ ARCHIVES ]
2014年12月[1]
2014年08月[1]
2014年07月[4]
2014年05月[1]
2014年04月[4]
2014年03月[2]
2014年02月[1]
2014年01月[16]
2013年10月[3]
2013年09月[3]
2013年08月[9]
2013年07月[9]
2013年06月[13]
2013年05月[11]
2013年04月[2]
2013年03月[14]
2013年02月[2]
2013年01月[8]
2012年12月[3]
2012年11月[15]
2012年10月[8]
2012年09月[7]
2012年08月[15]
2012年07月[5]
2012年06月[3]
2012年05月[3]
2012年04月[6]
2012年03月[8]
2012年02月[8]
2012年01月[12]
2011年12月[9]
2011年11月[8]
2011年10月[3]
2011年09月[14]
2011年08月[8]
2011年07月[5]
2011年06月[7]
2011年05月[13]
2011年04月[6]
2011年03月[18]
2011年02月[6]
2011年01月[8]
2010年12月[9]
2010年11月[8]
2010年10月[11]
2010年09月[11]
2010年08月[10]

[ PROFILE ]

NAME : sasano
河村ささ野のブログへようこそ!
好きなことばっかりやってますが、どうかお許しを。

[ COMMENTS ]
ささの[03.06]
ナオ[03.05]
牛島で〜す![11.03]
ナオ[06.15]
しずか[08.29]
みぅぎぁ[08.16]
みぅぎぁ[08.16]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


