What's Sasano doing?
 あるときはOL、またあるときはカントリーシンガー。 楽しいトコに出かけて行くよ!

Category..|最新の記事未分類ライヴレポート日記Elvis Presley
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 空母ジョージ・ワシントン
2011/08/31(水)

GW10.jpg

実は先日、空母ジョージ・ワシントンに乗ってきました
ただ乗ったのではなく、格納庫で歌ってきましたー♪

横須賀米軍主催の年に1回ある“Friends & Family Day”
というイベントで
米兵さん達のお友達やご家族を空母に招待して
太平洋をクルーズしながらのイベント

というのは、J'Elvis森さんのお仕事で声かけてもらい
カントリー部門担当で歌わせていただきました
GW1.jpg

GW2.jpg

GW3.jpg

GW4.jpg
聞くところによると 今まではずっと米兵さんバンドが
演奏していたそうですが 今回は初の日本人バンドだったそうです

その他、ハワイアンバンド、和太鼓、サムライショーが出演しました

メインイベントは、4時間ぐらい沖に出てからの
戦闘機による航空ショー
ひとりずつ耳栓が配られるのだけど
目の前を飛ぶ戦闘機の想像以上のもの凄い音は
耳栓しても全然足りまへん
身体に伝わってくる振動も半端なかったー
GW5.jpg

GW6.jpg

GW7.jpg

最後にはすべてがいい思い出となったけど
いろいろあったなぁ・・


まず、朝4時半に基地の前に集合!

そこから、機材をジョージワシントンに手持ちで運ぶ!
っといっても米兵さん達が、手伝ってくれたので大助かり

出港して、朝7時過ぎに第1回目のステージスタート!
声出ないでしょー!
っといっても私は歌ってませんが・・(笑)

1回目のステージが終わりやっと朝食にありつくが
モサモサのパンにチーズとハムが挟まったサンドウィッチと
ドーナツとコーンフレークと切ってくれてない果物のみ

ランチこそ、豪華な食事にありつけると期待するも
朝と同じメニューにプラス ポテトチップスのみ

随分沖に出たら、こんな大きな空母でも結構揺れた
前の日、遅くまでお仕事してて寝不足のミュージシャン達は
船酔いに悩まされる

私はコンディションばっちし!
ランチ後のハワイアンバンドの時間にたっぷり寝ましたー!

それにしても 朝の光を浴びた海と 夕方の夕日を浴びた海と
表情が全然違うのに気づいた
綺麗だったなぁ
綺麗な海は好きだ

GW8.jpg

GW9.jpg

行く前は、ひそかにジワジワと焦ってきて 
歌の発音のおさらいなんかもしちゃったけど
無事に終わってよかった

普通では味わえないことを経験させていただき
本当に感謝しています!
GW11.jpg


実は、同日、ホームグラウンドのたまプラーザで
月1のライヴだったので 急いで帰りました
1回目のステージに間に合わなくて途中から参加(笑)
シルバーウィングスの皆さま、心配かけましたー
長~~~い1日でしたー


そして、1日空いて、29(月)は、赤坂カントリーハウスの出演日でした
まぁ自分的にはタイトスケジュールでしたぁー
でも、空母の余韻にひたりながら、ハイテンションのまま頑張れたぁ~
CH.jpg


幸せ~♪


23:22 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 明日はカントリーハウス
2011/08/29(月)
またまた久しぶりに書いてますねー
夕飯後はどうしても眠くなってしまって
明りつけたまま、テレビも付けたままで寝ちゃうのです
昔は、絶対にこんな行動は許せなかったのに。。。
今、自分がそうしちゃってるのが信じられないわぁ。。(笑)

土曜日は長~い1日を過ごして
この楽しかった時間を忘れないように
ブログに発表したいのだけど
時間がないので 近いうちにゆっくり書きたいと思います

とりあえずぅ
明日はカントリーハウスの出演日です
今は明日のことだけ考えよう♪

頑張りま~す!

00:41 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:1
 ◆ フィナーレ
2011/08/16(火)



22:28 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ エルビス命日
2011/08/16(火)


21:42 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 8月ライヴはまだ続く・・
2011/08/16(火)
お盆休みもあっという間に終わっちゃう
サマータイムになってから 更に寝不足だったから
出来るだけ寝だめをしようと
ゆーっくり寝させてもらいました(笑)
でもまだまだ足りないけど

皆さん、子供の頃の夏休みの宿題は
最後まで残して、ラストスパートかけて
やる方でしたか?
それともきちんと毎日配分して
こなしていくタイプでしたか?
私は後者の方。
A型なんでー、そういうところはー、
きっちりしてるんです!ハイ!(笑)


夏のイベントは終わったと思いきや
いやいや、まだライヴは残ってました

あと1日はお休み気分でゆっくり過ごしたいと思います

そして今日8/16はエルヴィスの命日なので
イベント参加してきまーす!

これが終わったら、
気を引き締めていくぞー!オーッ!

まだまだ暑い夏は続きます
ビールとカントリーミュージックをセットでいかがですか?


◆8/27(土) 
@たまプラーザ シルバーウィングス(Silver Wings)
1st 20:10~ 2nd 21:40~ (全2ステージ)
MC \1,000 + 飲食代
http://www.silverwings.info/
TEL:045-901-9868


◆8/29(月) 
@赤坂カントリーハウス(ゲスト出演)
1stステージ 19:30~ (全3ステージ)
MC \2,500 + 飲食代
http://www.countryhouse-tokyo.com/
TEL:03-3583-9287

00:41 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:3
 ◆ ALTERNATIVEBLOODS
2011/08/14(日)


21:20 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ウェスタンナイト in 富士(2011.08.06) 終了
2011/08/12(金)
fujicountry1.jpg

富士といっても、場所的には
御殿場インターを下りてすぐのところにある
由緒正しいゴルフクラブです

その名も 富士カントリークラブ

普段は正装しなきゃいけない場所も
この日だけは、ジーンズやウェスタンブーツでの
来場も許されているのであ~る

fujicountry2.jpg

fujicountry3.jpg

今年で3回目になるこのイベント
お客様も例年170名ぐらい参加されます
ダンサーの数も年々増えているでしょうか
5,60人はいるかな
ダンサーがいるとカントリーらしさがさらに増します

fujicountry4.jpg

これで、夏のビッグイベントも終了かぁ・・・
雨の心配もあったけど、普段の行いがよかったせいか(笑)
問題なし
富士山は雲にどっぷりはまり拝めなかったけど
むしろカンカン照りを避けれて気持ちよかった

わざわざ遠くまで友達も来てくれたし
会社の上司、同僚も他の場所でゴルフしてから
寄ってくれたり(笑)
ありがたやありがたや~でした

fujicountry5.jpg

BBQ&ビールも最高!
私はライヴの1時間ほど前にガバッと飲んで食べて
エネルギーを貯め込んでおくのです(笑)
はぁ、、ホントは私もライヴ聞きながら
ゆっくりとBBQを楽しみたいのにぃ。。
(毎年思うことだけど。。)

ライヴ゙の合間には、コンペの順位発表や、
イベント参加者の抽選とかワイワイあり~の、
19:30の終了まであっという間でした

この後は、両親と妹親子と2泊3日の小旅行を楽しみました
小旅行といっても、ずっと御殿場内ですけど
かわいいピーターラビットのドーム型したお部屋に
泊まったのは 甥っ子孝行したかな(笑)

holiday1.jpg

holiday2.jpg

御殿場アウトレットで1日中ショッピングし
時之栖で、御殿場高原ビールをたらふく飲んで
イルミネーションみて のんびりと過ごしました

holiday4.jpg

holiday5.jpg

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
月曜日は有休取りましたー(笑)

13:59 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 晴れ女?
2011/08/02(火)
土・日と盛り沢山なイベントは大成功で終了しました~

雨が心配で心配で
ライヴ直前まで、演奏するかどうか迷ってましたが
17:00頃から時々降ってた小雨もピタッとなくなり
安心してライヴができた♪

はぁ~、よかったよかった

お越しいただいた皆さま
ありがとうございました!

110731_1728~01

23:07 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2011 What's Sasano doing?, All rights reserved.
[ CALENDER ]
07 « 2011/08 » 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ ENTRIES ]
12/27(土) 今年最後のライヴです
9/7(日) CD発売記念ライヴ
7/22(火) 銀座ナッシュビル最終出演
従妹結婚式
7/4は、誕生日でした。

[ ARCHIVES ]
2014年12月[1]
2014年08月[1]
2014年07月[4]
2014年05月[1]
2014年04月[4]
2014年03月[2]
2014年02月[1]
2014年01月[16]
2013年10月[3]
2013年09月[3]
2013年08月[9]
2013年07月[9]
2013年06月[13]
2013年05月[11]
2013年04月[2]
2013年03月[14]
2013年02月[2]
2013年01月[8]
2012年12月[3]
2012年11月[15]
2012年10月[8]
2012年09月[7]
2012年08月[15]
2012年07月[5]
2012年06月[3]
2012年05月[3]
2012年04月[6]
2012年03月[8]
2012年02月[8]
2012年01月[12]
2011年12月[9]
2011年11月[8]
2011年10月[3]
2011年09月[14]
2011年08月[8]
2011年07月[5]
2011年06月[7]
2011年05月[13]
2011年04月[6]
2011年03月[18]
2011年02月[6]
2011年01月[8]
2010年12月[9]
2010年11月[8]
2010年10月[11]
2010年09月[11]
2010年08月[10]

[ PROFILE ]

NAME : sasano
河村ささ野のブログへようこそ!
好きなことばっかりやってますが、どうかお許しを。

[ COMMENTS ]
ささの[03.06]
ナオ[03.05]
牛島で〜す![11.03]
ナオ[06.15]
しずか[08.29]
みぅぎぁ[08.16]
みぅぎぁ[08.16]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


