What's Sasano doing?
 あるときはOL、またあるときはカントリーシンガー。 楽しいトコに出かけて行くよ!

Category..|最新の記事未分類ライヴレポート日記Elvis Presley
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ ワンマンライヴ・関西ツアー終了
2011/10/31(月)
大分時間が空きました~
忙しかったな~

10/20のワンマンライヴから始まり
翌日から関西ツアーで
10/21北新地の憧れの森山美果さんのお店ライトゲージでライヴ
そして10/22神戸芦屋の老舗レフトアローンで初ライヴ

今回は両親もレフトアローンのライヴを見に来て
その後一緒に、大阪・京都観光して帰ってきました

いろいろレポート書きたいのですが
一気に書けないので
小分けして書きたいと思いますので(笑)

この写真はレフトアローンにて
キャパが80名ほどのお店に120人くらい入りました
やはり諸さんの集客力は凄い

leftalone1.jpg

leftalone2.jpg

23:46 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ちゃんこランチ
2011/10/18(火)



しょうゆベースの大盛りちゃんこと
その奥にあるのがフライやお刺身や煮物
ご飯も付いて、嬉しいことに
希望者にグラスビールのサービス♪

もちろん飲みましたー

大きい肉団子が4つも付いてて
どんぶりのそこにはやわらかいキャベツがぎっしり
絶対食べきれないと思ったけど
奥のフライや煮物や、ご飯は諦めて
ちゃんこオンリーで攻めた結果
あまり好きでないエノキだけ残し、完食

曜日によって味噌味に代わるらしいので
また行きたい!

みなさんもお分かりのように
食欲が戻りました♪

いよいよ初ワンマンライヴが明後日に迫ってきた・・
怖い・・
どうなる・・

ほとんどカントリーで歌っている曲だけど、
カントリー以外で以前から歌いたいと思って温めていた
... 人前で歌うのは初めての曲もある

バンドメンバーも違うし
同じ曲でも全然違う風に聞こえるだろうし
新鮮に感じていただけると思います

バックサポートしてくれる
ベースかとちゃん、ピアノ服部さん、ギターゆいさんに感謝!

お時間ありましたら是非いらしてくださ~い♪

この日は、さすがにテンガロンハットもかぶらないし
ウェスタンブーツも履きませーん(笑)


◆10/20(木) 
@たまプラーザ シルバーウィングス(Silver Wings)
1st 20:00~ 2nd 21:30頃 (全2ステージ)
投げ銭ライヴ
http://www.silverwings.info/
TEL:045-901-9868


今日のブログは、何が言いいたかったのだ?

ランチの話か?

ホントに緊張してるのかぁ??

22:46 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 復活しましたー
2011/10/09(日)
ご無沙汰しております

実は、9/27ライヴの後、ホッとしたからか 
急激に免疫力を失い 様態が悪化し
本格的な気管支炎となり 死んでおりましたー(笑)
もちろん今度は呼吸器内科に行ってみて
処方してもらってたんだけど 最初の薬が効かなくて
少し時間がかかってました

咳のしすぎで腹筋が痛くなるってゆーけど
それ通り越してて 絶対に骨にヒビが入ってるって確信して
お医者さんに言ったら
「そこのミゾオチの所は、骨折れませんよ。軟骨ですから。
確かに、咳をするとなの軟骨にあたってかなり痛いですよね。」と
冷静に即答されちゃった。。

何年振りかに熱も出ちゃったし 食欲もなく
何よりも お酒を2週間ぐらい絶ってたってことが
どれだけ調子悪かったかわかってもらえると思います(笑)

会社も休んだけど、なんせ仕事はしゃべらなくちゃならないから
咳が止まらず、辛かったぁ・・・

1つだけ良かったことをあげるなら、マスクをずっとしてたから
顔のお肌の乾燥は防いでたよ(笑)

3日前当たりから、やっと咳も減って楽になってきて
こうやって書く気にもなったんだけど
いやー、ホントに久々倒れてたなぁ

前から、風邪を引くと、すぐ喉や鼻にきて、長期間咳してるほうだから
ずーっと気をつけてきたんだけど、
今回は急に寒くなった時があって、その時油断したな・・
反省し、改善に努む!

9/27ライヴ後から全く歌ってなかったんだけど
昨日、10/20ワンマンライヴのリハでした
咳しながらも なんとかやり遂げた
もう少し時間たてば 大丈夫!
なーんもしなかったこの2週間分を
取り戻して頑張らなきゃ!

sasano guitar 20111008s

この写真のギターは実は私のギターです
ずっと部屋で置物と化していたこのギターのデビューにもなります
1曲だけですが弾きながら歌いまっす!
キャー!本番では、弾けないムードを存分に出してから
弾く作戦をたててます。

ちなみに、ギターの後ろにある、かわいい緑のニワトリちゃんは
おばあちゃん手作りのクッションです
今年95歳になります(作ったのは数十年前だけど)

今日は昨日のリハの余韻に浸りながら
鼻声&ゲホゲホしながらだけど歌の練習とギターの練習をしております
指・・・痛ぁい・・・


◆10/20(木) 
河村ささ野 オンステージ
@たまプラーザ シルバーウィングス(Silver Wings)
1st 20:00~ 2nd 未定 (全2ステージ)
投げ銭ライヴ
http://www.silverwings.info/
TEL:045-901-9868

◆10/21(金) 
@大阪・北新地 ライトゲージ Light Gauge (諸星裕&The Timeless)
1st 20:00~ (全3ステージ)
Tel: 06-6341-0268
http://www.cma.gr.jp/htd/

◆10/22(土) 
@兵庫県・芦屋 レフトアローン (諸星裕&The Timeless)
1st 19:30~ (全2ステージ)
MC \3,500 (1drink + 前菜付)
Tel: 0797-22-0171
http://www.left-alone.jp/home.html

◆10/29(土) 
@たまプラーザ シルバーウィングス(Silver Wings)
1st 20:10~ 2nd 21:40~ (全2ステージ)
MC \1,000 + 飲食代
http://www.silverwings.info/
TEL:045-901-9868

◆10月の赤坂カントリーハウス出演は、都合によりお休みです。

22:02 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2011 What's Sasano doing?, All rights reserved.
[ CALENDER ]
09 « 2011/10 » 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ ENTRIES ]
12/27(土) 今年最後のライヴです
9/7(日) CD発売記念ライヴ
7/22(火) 銀座ナッシュビル最終出演
従妹結婚式
7/4は、誕生日でした。

[ ARCHIVES ]
2014年12月[1]
2014年08月[1]
2014年07月[4]
2014年05月[1]
2014年04月[4]
2014年03月[2]
2014年02月[1]
2014年01月[16]
2013年10月[3]
2013年09月[3]
2013年08月[9]
2013年07月[9]
2013年06月[13]
2013年05月[11]
2013年04月[2]
2013年03月[14]
2013年02月[2]
2013年01月[8]
2012年12月[3]
2012年11月[15]
2012年10月[8]
2012年09月[7]
2012年08月[15]
2012年07月[5]
2012年06月[3]
2012年05月[3]
2012年04月[6]
2012年03月[8]
2012年02月[8]
2012年01月[12]
2011年12月[9]
2011年11月[8]
2011年10月[3]
2011年09月[14]
2011年08月[8]
2011年07月[5]
2011年06月[7]
2011年05月[13]
2011年04月[6]
2011年03月[18]
2011年02月[6]
2011年01月[8]
2010年12月[9]
2010年11月[8]
2010年10月[11]
2010年09月[11]
2010年08月[10]

[ PROFILE ]

NAME : sasano
河村ささ野のブログへようこそ!
好きなことばっかりやってますが、どうかお許しを。

[ COMMENTS ]
ささの[03.06]
ナオ[03.05]
牛島で〜す![11.03]
ナオ[06.15]
しずか[08.29]
みぅぎぁ[08.16]
みぅぎぁ[08.16]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


