What's Sasano doing?
 あるときはOL、またあるときはカントリーシンガー。 楽しいトコに出かけて行くよ!

Category..|最新の記事未分類ライヴレポート日記Elvis Presley
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 一件落着
2012/02/22(水)
おとといの夜のこと、鼻の奥がちょっと荒れてる感覚になり
昨日の朝の鼻と喉の乾燥具合で これはヤバいと思った

会社のもの凄く乾燥してるから
のど飴やら水分補給やらで頑張ったけど
こりゃ、またたく間に本格的に来るぞ と思った

昨年の気管支炎事件が頭をよぎった

地元の耳鼻科に行きたい
よし、今日は定休日じゃないぞ
でも18:30までだ
会社の定時が18:00までだから
いつものように帰ると間に合わない
どう頑張っても18:35~40だなと思い
人生甘く生きてきた私は
耳鼻科に電話して、18:35まで受付を開けておいてくれと
頼んだが やっぱり許してくれなかった

ぐーやーじー
絶対に、今日、耳鼻科に行きたい!

会社をフライングして、帰ってしまおうかとも思ったけど
さすがにムリ

気の小さい私は 普通に18:00ダッシュ
小走りで東京駅へ

電車乗って到着時間を計算したら大森駅着は18:29と判明

ムリか。。ムリだよな。。
駅出たとこにあるけど
5分でも過ぎたらダメなんだから受け付けてくれないよな。。

でもせっかく急いだのに報われないのはいやだ

できるだけ、頑張ろう

人が多かったので、大井町で一旦下車して
そして一番最後に電車に乗り込んだ
大森でドアが開いた瞬間 直ぐにダッシュできるようにだ

毎朝、8階まで階段を上っている成果が ここで発揮された

北口階段を上って、さらに地上に出る階段を駆け上がって
さらにさらに、耳鼻科のあるビルの階段を駆け上がった

耳鼻科は 1分は絶対に過ぎてたけど 空いてた
さっき来たばっかり風の女性がひとりいた

私が診察券と保険証を入れて 15秒後に
「受付終了しました」の札を出した

よっしゃーーーーーーーーーぁ!
と叫びたかったぐらい嬉しかった




ここまでの話を書きたかったから
ここ以降の話は、別にいいんだけど

結局、風邪と花粉症を併発させていた
花粉症の薬は1ヶ月分もくれた

喉が真っ赤になってるそうだ
風邪引いてるとは、これまた悔しい
気をつけてるのになぁ
11:29 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 2、3月スケジュール
2012/02/21(火)
3月は、仕事がむちゃくちゃ忙しくなることが発覚し
月1の赤坂カントリーハウスの出演を断念することにしました

何があっても、ずっと続けることが大切!と思っているけど
でも、時には、ムリをしてはいけない
焦って、ムリしても、何もいい結果は出ないから・・

欲張るなっ
我慢だ・・

ん?なんのことだ??(笑)


ということで、2月残りのライヴと
3月のスケジュールはこのような感じです

久々のワンマンライヴは、今回で3回目。
素晴らしいゲストに恵まれそうな予感なのです。
楽しみだー

みなさま、お時間ありましたら、
是非お越しいただけたら嬉しいです♪


◆2/25(土) 
♪バンド結成15周年記念ライヴ♪
@たまプラーザ シルバーウィングス(Silver Wings)
1st 20:10~ 2nd 21:40~ (全2ステージ)
MC \1,000 + 飲食代
http://www.silverwings.info/
TEL:045-901-9868


◆3/16(金) 
♪河村ささ野ワンマンライヴ♪(country, pops, jazz??)
@たまプラーザ シルバーウィングス(Silver Wings)
1st 20:00~ 2nd 21:30~ (全2ステージ)
MC \2,000 + 飲食代
http://www.silverwings.info/
TEL:045-901-9868


◆3/31(土) 
@たまプラーザ シルバーウィングス(Silver Wings)
1st 20:10~ 2nd 21:40~ (全2ステージ)
MC \1,000 + 飲食代
http://www.silverwings.info/
TEL:045-901-9868



今年の春はいつ頃来るでしょうか。
春が来る前に、花粉が先にやって来るみたいだけど



00:18 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 3月のワンマンライヴ
2012/02/14(火)

3回目のワンマンライヴ開催が決定しました
3/16(金)
20:00~/ 21:15~
MC\2000

今度は偉そうに 投げ銭ライヴではなく
最初からチャージいただくことになりました

バンドメンバーにも迷惑をかけないように
頑張ろう

カーペンターズの曲を増やす予定

なるべく普段歌ってるカントリーを
はずして行くつもりです

ギター弾き語りは…
曲増えない… すみません…

18:56 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ホイットニー・ヒューストン
2012/02/13(月)
48歳の若さで亡くなってしまった
ドラッグに、アル中に、前夫のDV、、、
あまり詳しく知らなかったけど、苦しんでたんだ
世界中で有名で 
TVで華やかに輝いている人が
その裏側では、こんな苦しみを抱えてるなんてショックだな

昨日の夜中、Youtubeサーフィンをしてて
たまたまホイットニーにもたどりついて
久しぶりに彼女の声聴いたなー、なんて思ってたところだった

なんかの縁だな・・・
ホイットニーの曲、なんか見つけて歌ってみちゃおうかな・・
00:16 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ケンタ
2012/02/12(日)

今日はシルバーウィングスの練習でバンマス豪邸に来てます
1時からなのに相変わらず誰も揃ってない…
私は今日ランチをここで食べている
珍しくケンタッキーフライドチキン
年に一回しか食べないなー
たまには美味しいねぇ


13:14 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 東大もとくらし
2012/02/07(火)

有楽町の高架下にアメリカ人がやってる和食の居酒屋があった!外人のお客さんも沢山!蟹にホタテにエリンギに魚に、、、最高!また来るよ(^0^)/

20:01 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ エルトンジョンとビリー・ジョエルのコラボ!
2012/02/05(日)


19:51 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ストラップ
2012/02/03(金)

ついにストラップのひもが切れちゃった

先程、駅の改札で、駅員さんに「落ちましたよっ」と言われ、自分のことだと思わず、知らんぷりしてたら、後ろからおじさんに「落ちましたよ」って見慣れた私のストラップを渡された
ついに切れたか…
今、持ってる携帯は少し軽い

23:18 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2012 What's Sasano doing?, All rights reserved.
[ CALENDER ]
01 « 2012/02 » 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

[ ENTRIES ]
12/27(土) 今年最後のライヴです
9/7(日) CD発売記念ライヴ
7/22(火) 銀座ナッシュビル最終出演
従妹結婚式
7/4は、誕生日でした。

[ ARCHIVES ]
2014年12月[1]
2014年08月[1]
2014年07月[4]
2014年05月[1]
2014年04月[4]
2014年03月[2]
2014年02月[1]
2014年01月[16]
2013年10月[3]
2013年09月[3]
2013年08月[9]
2013年07月[9]
2013年06月[13]
2013年05月[11]
2013年04月[2]
2013年03月[14]
2013年02月[2]
2013年01月[8]
2012年12月[3]
2012年11月[15]
2012年10月[8]
2012年09月[7]
2012年08月[15]
2012年07月[5]
2012年06月[3]
2012年05月[3]
2012年04月[6]
2012年03月[8]
2012年02月[8]
2012年01月[12]
2011年12月[9]
2011年11月[8]
2011年10月[3]
2011年09月[14]
2011年08月[8]
2011年07月[5]
2011年06月[7]
2011年05月[13]
2011年04月[6]
2011年03月[18]
2011年02月[6]
2011年01月[8]
2010年12月[9]
2010年11月[8]
2010年10月[11]
2010年09月[11]
2010年08月[10]

[ PROFILE ]

NAME : sasano
河村ささ野のブログへようこそ!
好きなことばっかりやってますが、どうかお許しを。

[ COMMENTS ]
ささの[03.06]
ナオ[03.05]
牛島で〜す![11.03]
ナオ[06.15]
しずか[08.29]
みぅぎぁ[08.16]
みぅぎぁ[08.16]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


