What's Sasano doing?
 あるときはOL、またあるときはカントリーシンガー。 楽しいトコに出かけて行くよ!

Category..|最新の記事未分類ライヴレポート日記Elvis Presley
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 今日の予定
2012/04/28(土)
今日は、昼間は横浜にぎわい座のTown Hall Partyに行き
夜はたまプラーザ・SILVER WINGSでライヴです。
GWは楽しいこと満載でスタートです!

11:12 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 4月、5月、6月ライヴスケジュール
2012/04/22(日)
昨日は、高3の時のクラス会でした
実に20年ぶりに会った人もいた
20年って凄い
でも意外と外観は変わってなかった
みんな若い

149361_284134915004610_100002243119979_636157_736683597_n.jpg

そして一番気になった、独身率

絶対に低いと思ってたのに
これまた意外なことに
16人中9人が独身という結果に

ん・・・?裏を返せば、独身だから休日の夜に参加できたってか?
小さなお子さんをおいて来れない人もいるもんねぇ・・

中には、5人お子さんがいるパパもいた(笑)
会社を立ち上げてる男子もいた

そして子育てしながら働いてるママ達・・

時代は流れてる・・

私だけだな、、
ずっと変わらず、、自分の好きなことばかりしてるのは、、


さて、その好きなことのお知らせをさせていただきたいと思いま~す♪

◆4/28(土) + 5/26(土)
@たまプラーザ シルバーウィングス(Silver Wings)
1st 20:10~ 2nd 21:40~ (全2ステージ)
MC \1,000 + 飲食代
http://www.silverwings.info/
TEL:045-901-9868
毎月最終土曜日は、たまプラーザで会えます。


◆5/12(土) 
♪河村ささ野ワンマンライヴ♪(country, pops, jazz... etc)
@たまプラーザ シルバーウィングス(Silver Wings)
1st 20:00~ 2nd 21:30~ (全2ステージ)
MC \2,000 + 飲食代
http://www.silverwings.info/
TEL:045-901-9868
急きょ?決まったワンマンライヴ。しっかりやりたいと思います。


◆5/14(月) 
@赤坂カントリーハウス(ゲスト出演)
1stステージ 19:30~ (全3ステージ)
MC \2,500 + 飲食代
http://www.countryhouse-tokyo.com/
TEL:03-3583-9287
月1回お世話になっています。


◆6/8(金) 
@赤坂 STAGE 1 (諸星裕&The Timeless)
1st 19:30~ (全3ステージ)
チャージ5,000円(飲み放題&お店の手作り料理込)
http://www.live-stage1.com/map.html
TEL:03-3585-1827
このバンドでは、今年初のライヴになります。


23:18 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ シャンパン・チェア
2012/04/15(日)
120415_125218.jpg
この間、イタリアンレストランで見かけてかわいいなぁって思ってたら
ちょうど昨日、材料が手に入ったので
自分で作ってみた!(笑)

かわいいねぇ~ (^-^)b

13:12 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 最高にきれい@目黒
2012/04/07(土)


13:46 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ランチ花見
2012/04/07(土)

昨日、お昼のお弁当を早食いして
会社の目の前のさくら通りを散歩
昼間なんでお酒の変わりにソフトクリーム


11:29 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 大森→大阪→たまプラーザ
2012/04/01(日)
昨日は人生で初めての経験をした
1日のうちにこんなに移動したのは初めて

まず、朝9:37ののぞみに乗って、大阪へ!
大阪のテレビ局の毎日放送で春のさくら祭りというイベントで
The Timelessメンバーでライヴしてきました

諸さんは、東京ではフジのとくダネのコメンテーターしてたけど
大阪では、毎日放送のちちんぷいぷいという番組に出演していたこともあり
大阪でも有名人なのです
その関係で、今回のライヴが実現しました

夜にホームグラウンドのたまプラーザ・シルバーウィングスでのライヴが
なければ、そのまま滞在して、大阪の町で食い倒れして
帰ってきたかったけど こればっかりは仕方ない
夢のような売れっ子??気分を味わった(笑)

メンバーとは新大阪で集合し、タクシーで毎日放送に着いたら、
駐車場で担当の方がお出迎え

案内してくださった楽屋には、あったかいお弁当が用意されていた
ここで、まず感激

イベントの担当者が次々にご挨拶に来てくださり
イベントスケジュールを教えてくださり
諸さんはおいといて、こんな私たちを優しく扱ってくださり
ここでまた感激

お弁当を食べ終わって一息ついたら
リハをする場所を作ってくださったとかで、そこへ移動

物置??みたいな、小さめのスタジオセット??みたいなところで
若いお兄さんたちがアンプやドラムをセットしてくれてて
ここでまた感激



リハをしている間、5,6人の担当者の方達がずーっと見守ってくれてて
途中で、飲み物の差し入れがあったり
イベント司会の綺麗な女子アナが挨拶に来てくれて再度段取りの説明

本番が近づいてきてリハの場所からイベントステージまでの機材の移動は
すべてお兄さん達がやってくれ

どうせ、イベントなんて時間押すんでしょーって思ってたのに
ステージでやってた前のイベントもきっちり時間通りに終わり
私たちのイベントもきっちりスタート



やっぱり諸さんは芸能人だ、と感じたシーンがあった

諸さんはイベントのインタビューの撮影があったというのもあると思うけど
ステージの袖で、ヘアメイクさんが付いていた!
ヘアのチェックと、眉毛書かれてたのを目撃した!(笑)
ある意味感激。。

そして、大阪の応援団が沢山来てくれて、カントリーダンスも披露してくれたので
カントリーを知らないお客さん達にも楽しんでいただけたと思います

私の憧れの女性カントリーシンガーである森山美果が
大阪在住兼北新地でカントリーバーをやっているため
1曲披露していただき私もコーラスさせていただきここでも感激

広いところで、PAさんもきちんといて、音も良くって
気持ちよく歌ってしまった~♪ ささの感激~!

カンぺを出してくださるスタッフさんもいて
きっちりと私たちのイベントも終了
んー!やっぱり感動


そうだ!私はそんな感動に浸っている時間はなかった!
たまプラーザへ帰らなければ!

私の仕事の取引先の方も、お休みのところわざわざ神戸から足を運んでくれて
本当にありがとう♪
再会できたのに、ゆっくり話す時間もなく
新幹線で食べてくださいと、物凄く美味しいカヌレをいただき、お別れ
感動だぁ


着替えもせず、みんなにも、それじゃ~!ぐらいの挨拶しかできず
同じシルバーウィングスメンバーのかとちゃんと
タクシーに飛び乗る
そのタクシーも、スタッフの方が直ぐに呼んでくださって
オマケにタクシーチケットもお渡しいただいたとのこと
感激

タクシーから新大阪駅行くまでに
突然のヒョウが降った
そう、昨日は全国荒れ模様の天気だったでしょ
強風で電車止まってたりしてたもんね
私のせい???


新幹線に乗り、ひと時の休息
チュウハイとお弁当食べて、爆睡

新横浜で下車し、地下鉄に乗り換えてあざみ野からタクシー
ここのタクシーはかとちゃんの自腹ね(笑)
そしたら大雨
えー、こっちまだ降ってるんですか?と運転手さんに聞いたら
いや、10分ぐらい前から急に降り始めたんです、とのこと
私のせい???


19時45分にお店に到着
20時からのライヴに無事間に合ったのである



1834489950_22.jpg

寝起きだから、しばらく身体だるいし、声出ないし…(苦笑)

昨日は、アメリカ人のファミリーがステージのまん前の席に座ってくれて
もの凄く緊張した
いつも通り平常心にやればいいのに、どうしても英語の発音を気にしてしまう。。
丁寧にハッキリと歌おうとしてしまう。。
やだやだ、もっと自信を持って歌わなきゃ

それから最近知り合いになったブルースハーピストも初めてお店に来てくれて
セッション風に参加してもらえて 一味違った曲になって嬉しかった


1日長~い距離を移動したけど 時間はあっと言う間だったな

仕事の残業はもの凄く疲れるのに なんでこれは疲れないのか・・・


今日もいろんな人に出会い、貴重な経験をさせてもらって
充実した日を過ごしました

その代わり、今日はボーーーーーーーーーーッと過ごしてエネルギーチャージ

明日からまた頑張れるぞ

17:27 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2012 What's Sasano doing?, All rights reserved.
[ CALENDER ]
03 « 2012/04 » 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

[ ENTRIES ]
12/27(土) 今年最後のライヴです
9/7(日) CD発売記念ライヴ
7/22(火) 銀座ナッシュビル最終出演
従妹結婚式
7/4は、誕生日でした。

[ ARCHIVES ]
2014年12月[1]
2014年08月[1]
2014年07月[4]
2014年05月[1]
2014年04月[4]
2014年03月[2]
2014年02月[1]
2014年01月[16]
2013年10月[3]
2013年09月[3]
2013年08月[9]
2013年07月[9]
2013年06月[13]
2013年05月[11]
2013年04月[2]
2013年03月[14]
2013年02月[2]
2013年01月[8]
2012年12月[3]
2012年11月[15]
2012年10月[8]
2012年09月[7]
2012年08月[15]
2012年07月[5]
2012年06月[3]
2012年05月[3]
2012年04月[6]
2012年03月[8]
2012年02月[8]
2012年01月[12]
2011年12月[9]
2011年11月[8]
2011年10月[3]
2011年09月[14]
2011年08月[8]
2011年07月[5]
2011年06月[7]
2011年05月[13]
2011年04月[6]
2011年03月[18]
2011年02月[6]
2011年01月[8]
2010年12月[9]
2010年11月[8]
2010年10月[11]
2010年09月[11]
2010年08月[10]

[ PROFILE ]

NAME : sasano
河村ささ野のブログへようこそ!
好きなことばっかりやってますが、どうかお許しを。

[ COMMENTS ]
ささの[03.06]
ナオ[03.05]
牛島で〜す![11.03]
ナオ[06.15]
しずか[08.29]
みぅぎぁ[08.16]
みぅぎぁ[08.16]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


