What's Sasano doing?
 あるときはOL、またあるときはカントリーシンガー。 楽しいトコに出かけて行くよ!

Category..|最新の記事未分類ライヴレポート日記Elvis Presley
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 今日の練習に、寿退 バンド(こう言う? )したドラマー京ち ゃんが来てくれました。後任のレイナちゃ んの結婚式で一緒に演奏するので久々にド ラム触りに来ました 練習の間 、京ちゃんのベイビーを代わりに見てたけ ど、いや~、何でずーっと動いてられるの ?何でずーっといろんな物投げる?何でず ーっと物をなめてられるのぉ?目が離せな いぃ…ママってホントに大変だね…か と思えば、ハイハイして演奏 してる輪の中に入って きてジーッとギターを見つめる… 興味あるのね!よし!OK!
2012/08/19(日)



18:51 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 8月~ ライヴスケジュール
2012/08/19(日)
今日が終われば完全にお盆休みも終わったモードにならなきゃ
17(金)は出社したものの頭の中も身体も社会復帰できず(笑)

今日はこれからたまプラで練習です
今週末はSilver Wingsライヴです
お時間ある方は是非お越しください♪

◆8/25(土)+9/29(土)+10/20(土)
@たまプラーザ シルバーウィングス(Silver Wings)
1st 20:10~ 2nd 21:40~ (全2ステージ)
MC JPY1,000 + 飲食代
http://www.silverwings.info/
TEL:045-901-9868
(お席のご予約をオススメします)


9月のカントリーハウスの出演日も決まりました
よろしくお願いします!
◆9/6(木) 
@赤坂カントリーハウス(ゲスト出演)
1stステージ 19:30~ (全3ステージ)
MC 2,500円 + 飲食代
http://www.countryhouse-tokyo.com/
TEL:03-3583-9287
12:41 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 大阪の美果さん&岡 田さん&ホンキート ンクデビルスがシルバーウィングスが閉ま ると聞いて急遽ライヴをしに来てくれま したー(^^) ありがとう ございましたー♪ 最 後の曲はやっぱりシルバーウィン グスでしたね 感動です(:_;)
2012/08/18(土)




01:32 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 大井町にある劇団四 季の美女と野獣を甥っ子と一緒にやっと見 に行った!近くで何年もやってたのに、 なかなか行かないもんですね (笑)ミュージカルは 好き。最後はそんな雰囲気に感動 してうるうるしてしまった(笑)
2012/08/16(木)



18:06 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 今日はELVISの命日 なのでこのTシャツで。
2012/08/16(木)



11:41 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 明日はELVISの 命日。銀座山野楽器のイベントスペースで ELVIS展やってることを知り、来てみ ました。メンフィスに行ってお墓参りでき ない代わりに少しでもELVIS感じれた かな。レコードジャケットやポスターやグ ッズの展示に囲まれ、スクリーンではEL VIS ON STAGEが流れ、美しいEL VISの顔を見れて幸せ~(^0^) REMEMBER THE KING!
2012/08/15(水)




17:12 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ スパカン行ってきました お客 層が今までで1番若いか もと言っていた マミさんキュート だったぁ ブレブ レ写真お許しを…
2012/08/14(火)



23:36 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ SILVER WINGS営業終了のお知らせ
2012/08/13(月)
ハウスバンドとして毎月ライヴをしてきたので
営業終了なんて、とても残念です。
私達Silver Wingsのライヴは
8/25、9/29、10/20と残り3回となります
是非お時間を作って見に来ていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします♪


本日、発表されました。。
↓↓↓
SILVER WINGS営業終了のお知らせ

永らくたまプラーザにおいて、良質な音楽発信の場となり、
お酒とライブステージを皆さまにお楽しみいただいた
SILVER WINGSですが、10月23日(火)を持って
営業終了(最終ライブは10/20)となります。
残りわずかな日程となりますが、最後まですばらしいライブと
空間を皆さまにお届けしてまいります。
お聞き逃しの無いよう、遊びに来ていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


15:23 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 今夜は赤坂カント リーハウスの出演日 お盆休み前 の忙しい時期とは思いま すが、美味しいビールとカントリーミ ュージックでお待ちしておりま~す♪
2012/08/09(木)

07:56 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ まだ御殿場にいま~す!
2012/08/06(月)



12:47 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ おはようございま~す!
2012/08/05(日)



09:03 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ホテルで甥っ子が やんちゃしました
2012/08/05(日)



00:11 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ライヴ終了後、オス スメの鰻やさんへG O! 四枚鰻重!お重からはみ出してるや ないかーい!分厚くてふわふわでタレもし つこくない(^.^)b ライヴ後 の幸せな一時… ここも毎 年恒例になるね(^0^)d そしてホ テルで赤ワイン飲みながら至福の一時…
2012/08/05(日)



00:07 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 久しぶりの大井町の 永楽~!やっぱおいし~い(^.^) b 昔から何も変わらない 味も変わらずおいしく、作ってるオヤジさ んも変わらず、働いて るおばちゃん達も。
2012/08/03(金)



22:35 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ チキンなので、青汁アップル ジンジャー すごく 飲みやすくて美味しい(^.^) b 次回こそは青汁ストレートで
2012/08/01(水)



12:06 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:1

Copyright © 2012 What's Sasano doing?, All rights reserved.
[ CALENDER ]
07 « 2012/08 » 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

[ ENTRIES ]
12/27(土) 今年最後のライヴです
9/7(日) CD発売記念ライヴ
7/22(火) 銀座ナッシュビル最終出演
従妹結婚式
7/4は、誕生日でした。

[ ARCHIVES ]
2014年12月[1]
2014年08月[1]
2014年07月[4]
2014年05月[1]
2014年04月[4]
2014年03月[2]
2014年02月[1]
2014年01月[16]
2013年10月[3]
2013年09月[3]
2013年08月[9]
2013年07月[9]
2013年06月[13]
2013年05月[11]
2013年04月[2]
2013年03月[14]
2013年02月[2]
2013年01月[8]
2012年12月[3]
2012年11月[15]
2012年10月[8]
2012年09月[7]
2012年08月[15]
2012年07月[5]
2012年06月[3]
2012年05月[3]
2012年04月[6]
2012年03月[8]
2012年02月[8]
2012年01月[12]
2011年12月[9]
2011年11月[8]
2011年10月[3]
2011年09月[14]
2011年08月[8]
2011年07月[5]
2011年06月[7]
2011年05月[13]
2011年04月[6]
2011年03月[18]
2011年02月[6]
2011年01月[8]
2010年12月[9]
2010年11月[8]
2010年10月[11]
2010年09月[11]
2010年08月[10]

[ PROFILE ]

NAME : sasano
河村ささ野のブログへようこそ!
好きなことばっかりやってますが、どうかお許しを。

[ COMMENTS ]
ささの[03.06]
ナオ[03.05]
牛島で〜す![11.03]
ナオ[06.15]
しずか[08.29]
みぅぎぁ[08.16]
みぅぎぁ[08.16]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


