What's Sasano doing?
 あるときはOL、またあるときはカントリーシンガー。 楽しいトコに出かけて行くよ!

Category..|最新の記事未分類ライヴレポート日記Elvis Presley
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 今夜は9月生まれの 母と妹のお祝いと敬老の日で父、母のお祝 いでホテルのビュッフェで食事会してます ん?ということは祝ってもらえ ないのは私だけ~?甥っ 子はフルーツポンチ作りにハマってま す 三連休はお祝い 三昧で嬉しいね♪
2012/09/17(月)



19:05 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ シルバーウィングス のドラムのれいなちゃんの結婚 式でした ちっちゃ くて細くてお人形さんみたいに可愛かった ~ 若いっていいな ~ あの頃に戻りた い… 歴代のバンド メンバーと揃って演奏させていただき ました♪ れいなちゃん、幸 せな時間をありがとう そしておふたりともお幸せにね !そしてこれからもよろしく~♪
2012/09/16(日)



20:14 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ なんでダイソーにメンフィスグッズ があるのでしょう(笑)木箱です
2012/09/15(土)



17:55 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ブロードウェイミュージカル・ミリオンダラー・カルテット
2012/09/15(土)
東急シアターオーブで公演中の
ブロードウェイミュージカル・ミリオンダラー・カルテットは
17日で終わってしまいます。
次は大阪へ移動ですね。

レジェンドの4人(エルビス・プレスリー、ジョニー・キャッシュ、
ジェリー・リー・ルイス、カール・パーキンス)が1956年に
SUN STUDIOに集結し、そこで起こった一夜限りの奇跡のセッションに
迫る真実の物語。
これはもうミュージカルを超えて、コンサートになってました。

私もSUN STUDIOには5回も行ったもんな~!

そして、なんと、その大活躍しているエルヴィス役のエディーと、
エルヴィス&ジョニー代役のビリーが、公演オフの日に、
J'Elvis森さんのライヴに来てくれました~!

二人のかわゆい奥様も一緒にいらっしゃって、
まるでアメリカングラフィティーの世界から
飛び出してきたような感じだった~♪

エルヴィスで繋がるこの輪は素晴らしい。森さんに感謝。

ほら、なんて嬉しそうな顔(笑)

120911_201643.jpg

120911_205209.jpg

20120911.jpg

11:55 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 見てきました ミリ オン・ダラー・カルテット! サム・フィリップスが吸ってる煙草の匂い もわかるぐらいの良い席♪私的にはちょっ とひょうきんなジェリー・リー・ルイスが よかった 演技して オーバー?アクションしながら演奏もして 凄い 実は好きなジ ャズピアニストのハリー・コニック・Jr に似てるところもポイントだったりして♪ (ミーハーです)最後のシーンでカルテッ トが写真を撮るのですが、それは今でもサ ンスタジオの壁に飾ってあるあの 有名な4人の写真となるわ けです 最初で最後 の4人揃って撮った写真… 目がさえて眠れまへん(笑)
2012/09/11(火)




00:55 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ スタジオでリハ中♪ 10/11(木)@たまプラーザシルバ ーウィングス、11 /16(金)@赤坂ステージ1でジャズ? フュージョン?系バンドで私はジャズ?カ ーペンターズ?カントリー?歌 います♪ いっぱい ハテナ付けたけどカッコイイバンドです! 先日ソロライヴやらせてもら った時(ギター、ベー ス、キーボード)にドラムとサック スが増えている~!お楽しみに~♪
2012/09/09(日)



17:23 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 落語とカントリーライヴ
2012/09/06(木)
三遊亭小遊三さん、林家正蔵さんの二人会というのを見ました
チケットもらったので(笑) 
楽しかった!
落語といっても、随分分かりやすくなってるんだぁ
1500人の大ホールだったので笑いが起こるとドーッと音が凄い
私的には話の内容よりも、後ろのおばちゃんのウケてる笑い声に
ハマったかんじだったけど(笑)

さて、明日は月1でお世話になっている、
赤坂カントリーハウスの出演日です
ようやく少し涼しくなってきて
過ごしやすい気候となってきました
夜は外出!赤坂へ是非足をお運びください♪


◆9/6(木) 
@赤坂カントリーハウス(ゲスト出演)
1stステージ 19:30~ (全3ステージ)
MC 2,500円 + 飲食代
http://www.countryhouse-tokyo.com/
TEL:03-3583-9287
00:09 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2012 What's Sasano doing?, All rights reserved.
[ CALENDER ]
08 « 2012/09 » 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

[ ENTRIES ]
12/27(土) 今年最後のライヴです
9/7(日) CD発売記念ライヴ
7/22(火) 銀座ナッシュビル最終出演
従妹結婚式
7/4は、誕生日でした。

[ ARCHIVES ]
2014年12月[1]
2014年08月[1]
2014年07月[4]
2014年05月[1]
2014年04月[4]
2014年03月[2]
2014年02月[1]
2014年01月[16]
2013年10月[3]
2013年09月[3]
2013年08月[9]
2013年07月[9]
2013年06月[13]
2013年05月[11]
2013年04月[2]
2013年03月[14]
2013年02月[2]
2013年01月[8]
2012年12月[3]
2012年11月[15]
2012年10月[8]
2012年09月[7]
2012年08月[15]
2012年07月[5]
2012年06月[3]
2012年05月[3]
2012年04月[6]
2012年03月[8]
2012年02月[8]
2012年01月[12]
2011年12月[9]
2011年11月[8]
2011年10月[3]
2011年09月[14]
2011年08月[8]
2011年07月[5]
2011年06月[7]
2011年05月[13]
2011年04月[6]
2011年03月[18]
2011年02月[6]
2011年01月[8]
2010年12月[9]
2010年11月[8]
2010年10月[11]
2010年09月[11]
2010年08月[10]

[ PROFILE ]

NAME : sasano
河村ささ野のブログへようこそ!
好きなことばっかりやってますが、どうかお許しを。

[ COMMENTS ]
ささの[03.06]
ナオ[03.05]
牛島で〜す![11.03]
ナオ[06.15]
しずか[08.29]
みぅぎぁ[08.16]
みぅぎぁ[08.16]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


