What's Sasano doing?
 あるときはOL、またあるときはカントリーシンガー。 楽しいトコに出かけて行くよ!

Category..|最新の記事未分類ライヴレポート日記Elvis Presley
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ おばあちゃん誕生日 パーティーパート3
2012/10/14(日)


「ささの」の名付け親の叔父は当時スイスのセルジュ・チェリビダッケという指揮者の楽団にいました 1975年当時の演奏のDVDが販売させているようで叔父もチェリストとして写っている!今そのDVDを鑑賞中。なかなかこんな家族いないでしょ(笑)そろそろ赤ワインがわまってきて眠いけど(笑)

20:19 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ おばあちゃん誕生日 パーティーパート2
2012/10/14(日)


あーくんが自分で考えたマジックを披露 おばあちゃんへのプレゼントはあーくんが生まれた時に一緒に撮った写真のアルバム。

19:27 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ おばあちゃん誕生日パーティー
2012/10/14(日)



今日はおばあちゃんの95才の誕生日パーティー 孫のあーくんがいろんな企画してそのひとつにビンゴゲーム!おばあちゃんもビンゴ必死に付いてきましたよ(笑)商品は駄菓子。ちなみに明日は両親の結婚記念日40周年記念日。はい、めでたい!

19:11 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 11/2,3 関西ツアー
2012/10/14(日)
毎年恒例となっているのですが、諸星裕&The Timelessで関西ツアーに11/2、3とに行きま~す♪

いつもツアーの時はHonky Tonk Devilsの美果さん、岡田さんにお世話になっていて、お会いできるのを楽しみにしてます♪
フラッパーハウスは初めて行くので楽しみです。

お近くの方いましたら、是非お会いできたらと思いま~す♪

11/2(金)北新地ライトゲージ  1st20:00~
http://www.music.zaq.jp/lg1995/

11/3(土)西宮フラッパーハウス 1st19:00~
http://r.goope.jp/flapper-house/calendar/322147

15:41 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ たまプラーザ・シルバーウィングス
2012/10/13(土)
たまプラーザ・シルバーウィングスでの 2連チャンライヴも無事に終わりました

ちゃんと説明していなかったかもしれないので
終わっちゃった後だけどお知らせします

10/11(木) PePeGroove with 河村ささ野
10/12(金) 諸星裕&The Timeless 


今月は残すところ10/20(土)のシルバーウィングスで
シルバーウィングスのラストライヴ となります

お店としても最後のライヴとなるので
ミュージシャンの方々や、常連のお客様が
大勢お見えになってくれると思います!

楽しみでもあり、寂しい気持にもなってしまいますが・・

でも、お店はなくなっちゃっても
我ら、シルバーウィングスは新たな場所でライヴをしますよ

市ヶ尾 インマイライフ というライヴ喫茶
どうやらビートルズが好きなマスターのようです(笑)

11/25(日)予定 1st19:00~
12/16(日)予定 1st19:00~

たまプラーザから3つ先の駅になります
今まで来ていただいていたお客様には
是非続けて来ていただきたいです!

19:19 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ おととい、昨日とた まプラーザのシルバーウィングスでライヴ して、ホッと一息。お越しいただいた皆さ まありがとうございました♪どちらも大勢 のお客様にお越しいただき、一緒に楽しい ひと時を過ごせたと思います♪二連チャン していただいた方もいらっしゃって嬉しい 限りです! 今日は病院帰り( まだ完治してないんかい)に久 々に大井町から大森へ歩いてみた。途中に 大森貝塚遺跡庭園に寄って緑と貝塚に囲ま れ、京浜東北線を眺めながら休 憩(笑)爽やかな風が 気持ち~ 線路沿いにあるので、 電車から見つけてみてくださいね。
2012/10/13(土)



11:51 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 来週11(木)ライ ヴのリハ中。晩酌してから来たので眠い~ (笑)皆には内緒だけど。まだ声かれてる けどぉ 本場には治 るかねぇ 晩酌がい けないのか?? 今 歌は休憩中でインスト。しかしカッコイイ バンドだ♪ 10/11(木)@た まプラーザ・シルバーウィ ングス 20時~。投げ銭。 11/1 6(金)赤坂ステージ 1 19:30~。
2012/10/06(土)



20:33 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 初めの病院に行くた め、地図を何度も見て位置の確認したのに 、なぜか懐かしい母校に到着。近いとは思 ってたけど。懐かしかったから、ま、いい か。そして気を取り直して探すも見つから ず仕方なく病院へ電話。なんとなくわかっ たふりして電話切るも、やっぱりわからず 携帯で再度確認。しばらくにらめっこ。ふ と電信柱をみると看板があっ て こちらへ→ みたいな表示 があって、やっと到着… 全然思ってた場所じゃなかったし…  はぁ、ホントに方向オンチだわぁ
2012/10/06(土)

09:25 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2012 What's Sasano doing?, All rights reserved.
[ CALENDER ]
09 « 2012/10 » 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ ENTRIES ]
12/27(土) 今年最後のライヴです
9/7(日) CD発売記念ライヴ
7/22(火) 銀座ナッシュビル最終出演
従妹結婚式
7/4は、誕生日でした。

[ ARCHIVES ]
2014年12月[1]
2014年08月[1]
2014年07月[4]
2014年05月[1]
2014年04月[4]
2014年03月[2]
2014年02月[1]
2014年01月[16]
2013年10月[3]
2013年09月[3]
2013年08月[9]
2013年07月[9]
2013年06月[13]
2013年05月[11]
2013年04月[2]
2013年03月[14]
2013年02月[2]
2013年01月[8]
2012年12月[3]
2012年11月[15]
2012年10月[8]
2012年09月[7]
2012年08月[15]
2012年07月[5]
2012年06月[3]
2012年05月[3]
2012年04月[6]
2012年03月[8]
2012年02月[8]
2012年01月[12]
2011年12月[9]
2011年11月[8]
2011年10月[3]
2011年09月[14]
2011年08月[8]
2011年07月[5]
2011年06月[7]
2011年05月[13]
2011年04月[6]
2011年03月[18]
2011年02月[6]
2011年01月[8]
2010年12月[9]
2010年11月[8]
2010年10月[11]
2010年09月[11]
2010年08月[10]

[ PROFILE ]

NAME : sasano
河村ささ野のブログへようこそ!
好きなことばっかりやってますが、どうかお許しを。

[ COMMENTS ]
ささの[03.06]
ナオ[03.05]
牛島で〜す![11.03]
ナオ[06.15]
しずか[08.29]
みぅぎぁ[08.16]
みぅぎぁ[08.16]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


