What's Sasano doing?
 あるときはOL、またあるときはカントリーシンガー。 楽しいトコに出かけて行くよ!

Category..|最新の記事未分類ライヴレポート日記Elvis Presley
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 2/22(土)銀座ナッシュビル
2014/01/27(月)
銀座ナッシュビルに向けて、シルバーウィングスで
今年初のリハしました。
次こそはギター弾かなくちゃ。
鴨さんに少しだけご指導いただきました!p(^_^)q
でもコードに繋ぐか繋がないかは悩み中です(笑)
是非応援のほどよろしくお願いしま~す!!

◆2/22(土)
河村ささ野 & MASSY with Silver Wings
銀座ナッシュビル
18:45~
http://www.ginzanashville.com/
中央区銀座5-5-18藤小西ビル4F
℡03-3289-1780
Vo.河村ささ野/Gt.マッシー鴨川/PSG.吉村りゅう/Ba.加藤智巳/Drs.丹野英彦

1620763_579694395448659_1825136983_n.jpg

22:35 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ SHIMEさん
2014/01/25(土)
SHIMEさんのライヴに久しぶりに行ってきました
新宿Sodaというところで私は初めてでした
こじんまりとした味のあるバーで
ママも姉木肌感たっぷりの方で直ぐにお気に入りのお店に

私と同じくエルヴィスが大好きだそうで
お店の壁にはエルヴィスのLPレコードのジャケットが
ザーッと飾ってあった
あとで、先日前座を務めたPETE STORMの写真を見せて自慢しちゃったけど(笑)

SHIMEさんはインフルだったらしく5日間仕事を休んで
この日が復帰ライヴだった
お店に入った時のSHIMEさんはいかにも病み上がり~って
感じだったけど、ライヴが始まればってゆーか
歌ってる間は やっぱりプロだ~
全然インフルだったとは感じさせなかった~
でも曲の間は 面白いぐらい病み上がり~なかんじが面白かった

ライヴのトークで、私達お客に、トイレ行きたい人いないか聞かれた
ってのが実は、SHIMEさん本人がトイレ行きたかったのでした~

この写真はトイレから帰ってきた場面です(笑)


でも、見てても素敵だし、歌声も素敵だし
久々に見れて嬉しかった♪ 

1509225_578946442190121_2000933982_n.jpg


23:05 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 大森 風に吹かれて 新年会
2014/01/25(土)
私が大森の風吹かに通うきっかけになった
アメリカン・ブルーグラスナイトの新年会でした。
沢山のミュージシャンが集まり
新年会らしい盛大な会でした

私も1曲、急きょ歌わせていただくことになり
急きょバックでサポートしていただく方にもお世話になりました

コードにつながず、ギター弾いてみた(笑)
無理な時は引かず、また振り出しにもどったら弾くといった感じ

ここで、10年以上ぶりになると思いますが久々に会った方がいて
私も長くこの世界にいるもんだー となんかビックリしました(笑)

1522002_422269181236414_771351570_n.jpg


22:53 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ Pete Storm / Elvis Imparsonator
2014/01/16(木)
エルビスインパーソネーターのピートストームと!
私は無事に前座として、エルヴィスが歌ったカントリーを歌い
カントリー好きのお客様もちらほらいて
ステージの後で、良かったと声をかけてもらえ、
ホントに嬉しかったし楽しかったです。

夢のような時間をありがと〜!
ピートさんはホントにエルヴィスにそっくり。
そしてもの凄くイケメンで、性格もアメリカ人とは違い(笑)
ジェントルマンで凄く良い~!

東京は16日に汐留ブルームードで、東京最後のショーです。
その後は名古屋、神戸へ行きますよ〜!(^^)
近郊の方は是非行ってくださ~い!
私は行けないけどぉぉ(苦笑)

打ち上げは、ピートさんと一緒のお酒を飲んで
イギリス英語を久々聞けて、話せて??、嬉しかったぁぁ!!

999141_572732136144885_1107327209_n.jpg

1525040_572843752800390_856207027_n.jpg

00:41 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 酒呑
2014/01/12(日)
寒いこの時期になると、どうしても
日本酒を飲むことが多くなります。
美味しいお店を求め、探してたら、今度絶対に行ってみたいお店を見つけた!

「酒呑」と書いて「ささの」と読む!
ミッドタウンの近く。...
その店名の由来は、江戸時代、お酒を勧める時に「酒(ささ)を呑まれ」と
言われていたことにあるそうです。

70種類以上のこだわりの日本酒と
美味しいお魚が楽しめるお店のようです。
行きた~い!
いや~!お酒好きは命名された時から運命で決まってたんだね~(笑)
これで納得した。

1522211_571747882909977_2021016710_n.jpg


00:52 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 1/12(日)、13(月祝)のライヴ
2014/01/07(火)
新年初の出演は、愛するエルヴィスと!

1/12(日)、13(月祝)とエルヴィスの前座を務めさせていただきます!
「エルヴィスが愛したカントリーソング」を歌います。

お時間ありましたら是非お越しください。

13(月祝)は予約でほとんどいっぱいのようです。
1/12(日)はまだ空いているようです。

20140112.jpg

20140113.jpg

00:21 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 大森 風に吹かれて での写真
2014/01/07(火)
高そうなカメラで撮っていただきました(笑)

まぁまぁ気にいってます

ありがとうございます♪

sasano20131229.jpg


00:13 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 新年のご挨拶
2014/01/06(月)
1535445_567121586705940_1064663020_n.jpg

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
昨年もいつも通りあっという間の1年でした。(笑) 

そんなこと言ってたらまたあっという間に過ぎちゃいますね。

今年は時間を大切に使って行きたいと思います。

好きなことも続け、やらなければならないことにも
立ち向かってゆきたいと思います。

沢山の方との出会いもあり、いろんな音楽にも触れることができました。
いろんな方にサポートいただき、いろんなチャンスに恵まれ、
歌い続けることができました。

今年も強い意志を持ち頑張って続けて行きたいと思っていますので、
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

そして昨年のニュース第1位は、
実は我が家が昨年暮れに一大決心をして
長年住んだ大森を引っ越したことです。

これまたどうなるかまだ落ち着いていないのですが、
ついに私も家を出るのま~き~ってか~??(笑)

ということで、ドンドン嬉しいニュースをお届けできるよう
今年も頑張りま~す♪

23:47 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 2013/12/29(日) 大森風に吹かれて 忘年会
2014/01/06(月)
2013/12/29(日)

風吹かで忘年会! があこさんが、ロコモーション中!

私も数曲歌わせていただき、仲間入り~♪

皆さん、素晴らしいミュージシャンです!

1510543_565189393565826_507782434_n.jpg



23:43 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 2013/12/28(土) 銀座ナッシュビル
2014/01/06(月)
2013/12/28(土)

昨夜、銀座ナッシュビルへお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
なんとかやり遂げました(笑)
先月の第一回目よりは、緊張も早めに溶けて歌えたと思います。
来年からは偶数月に出演させていただくことになります。
どうぞよろしくお願いいたします!

1509183_565071380244294_91397381_n.jpg

河村ささ野 & MASSY with Silver Wings
◆2014/2/22(土)
1st/18:45、2nd/20:00、3rd/21:20
MC:\2,630
銀座ナッシュビル
http://www.ginzanashville.com/
中央区銀座5-5-18藤小西ビル4F
℡03-3289-1780
(並木通り沿い)
Vo.河村ささ野/Gt.マッシー鴨川/PSG.吉村りゅう/Ba.加藤智巳/Drs.丹野秀彦

今回の写真、これしかなくて・・(笑)
全員が写っているものが欲しいのだが・・

23:40 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 2013/12/21(土) 旧シルバーウィングス忘年会
2014/01/06(月)
2013/12/21(土)

旧シルバーウィングスの忘年会〜^_^

64196_561102550641177_1116910204_n.jpg




23:35 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 2013/12/17(火) 忘年会
2014/01/06(月)
2013/12/17(火)

今夜はここで会社の忘年会!

1468543_558938297524269_1056354826_n.jpg

そして歌う時間をいただきましたー

_P1030329.jpg



23:28 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 2013/12/3 のこと
2014/01/06(月)
久々に赤坂カントリーハウスお邪魔しました〜(^ ^)
いつもはお腹いっぱい食べれないから今夜は幸せ〜(^ ^)

1451550_552323144852451_904764852_n.jpg


23:16 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 2013/11/19(火) 銀座ナッシュビル
2014/01/06(月)
2013/11/19(火)

無事?終わりました。。
チカラが一気に抜けた。(笑)
メンバーはお酒飲めず、唯一呑めるかとちゃんは今日は車だとさ!(怒)
一人でビール一杯だけ飲んで帰りまーす。
本日沢山の方に応援に来ていただきホントに感謝です。
来月は12/28(土)です。よろしくお願いします!
今夜はグッスリ寝ます…

1470064_546076138810485_2002838702_n.jpg



23:14 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 2013/11/17(日)のこと
2014/01/06(月)
2013/11/17(日)

あるパーティでシルバーウィングスでライブしました〜

1471245_545058638912235_631970904_n.jpg

23:07 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 新年のご挨拶の前に、昨年の貯まったレポートを一挙公開
2014/01/06(月)
ここのところ、Facebookに偏っていて、まったくこちらのブログアップが抜けておりました。

一挙公開~!(笑)


22:59 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2014 What's Sasano doing?, All rights reserved.
[ CALENDER ]
12 « 2014/01 » 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

[ ENTRIES ]
12/27(土) 今年最後のライヴです
9/7(日) CD発売記念ライヴ
7/22(火) 銀座ナッシュビル最終出演
従妹結婚式
7/4は、誕生日でした。

[ ARCHIVES ]
2014年12月[1]
2014年08月[1]
2014年07月[4]
2014年05月[1]
2014年04月[4]
2014年03月[2]
2014年02月[1]
2014年01月[16]
2013年10月[3]
2013年09月[3]
2013年08月[9]
2013年07月[9]
2013年06月[13]
2013年05月[11]
2013年04月[2]
2013年03月[14]
2013年02月[2]
2013年01月[8]
2012年12月[3]
2012年11月[15]
2012年10月[8]
2012年09月[7]
2012年08月[15]
2012年07月[5]
2012年06月[3]
2012年05月[3]
2012年04月[6]
2012年03月[8]
2012年02月[8]
2012年01月[12]
2011年12月[9]
2011年11月[8]
2011年10月[3]
2011年09月[14]
2011年08月[8]
2011年07月[5]
2011年06月[7]
2011年05月[13]
2011年04月[6]
2011年03月[18]
2011年02月[6]
2011年01月[8]
2010年12月[9]
2010年11月[8]
2010年10月[11]
2010年09月[11]
2010年08月[10]

[ PROFILE ]

NAME : sasano
河村ささ野のブログへようこそ!
好きなことばっかりやってますが、どうかお許しを。

[ COMMENTS ]
ささの[03.06]
ナオ[03.05]
牛島で〜す![11.03]
ナオ[06.15]
しずか[08.29]
みぅぎぁ[08.16]
みぅぎぁ[08.16]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


