What's Sasano doing?
 あるときはOL、またあるときはカントリーシンガー。 楽しいトコに出かけて行くよ!

Category..|最新の記事未分類ライヴレポート日記Elvis Presley
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 7/22(火) 銀座ナッシュビル最終出演
2014/07/21(月)
私にとっては、明日はいよいよ最後のナッシュビル出演日です。
精一杯頑張りたいと思います。
3連休明けですが、お時間ある方は是非お立ち寄りください!
よろしくお願いします♪

◆7/22(火)
河村ささ野 & MASSY with Silver Wings
銀座ナッシュビル
19:15、20:35、22:00
MC:2700円
http://www.ginzanashville.com/
中央区銀座5-5-18藤小西ビル4F(並木通り)
℡03-3289-1780
Vo.河村ささ野/Gt.マッシー鴨川/PSG.吉村りゅう/Ba.加藤智巳/Drs.丹野秀彦

IMG_0521s.jpg

23:24 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 従妹結婚式
2014/07/21(月)
いとこのかなちゃんの結婚式。
おめでとう!
お姉ちゃん、嬉しいよ!
今回もブーケ取れなかった…

10494861_666728583411906_5506532548362292679_n.jpg

10526114_666729063411858_4189277259926403555_n.jpg

23:23 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 7/4は、誕生日でした。
2014/07/12(土)
7/4は、誕生日でした。
昨年、生誕XX周年記念ライブをしてから1年あっと言う間でした。 周りのお世話になっている方達のお陰により、背中を押されて?というよりも押しても動かないし、きっと蹴飛ばしたいお気持ちもおありだったとは思いますが、この1年の間で、自分的にはいつもよりは行動したのではないかと思っています。

まず11月から銀座ナッシュビルに新Silver Wingsで出演させていただいています。残念ながら8月いっぱいでお店は閉店となりますが少しでもお店に関われた事はとても光栄で最後まで精一杯頑張りたいと思います。今月は7/22(火)です。よろしくお願いします!

そして、以前からフュージョンバンドPePeGrooveにゲスト出演させていただいていましたが、めでたくレギュラーメンバーに降格し、ボーカルだけでなくパーカッション担当でボンゴやシャカシャカで大忙しでライブ参加できることになりました。(笑)

それから実は今年に入ってから、オリジナル曲作りました!大森風に吹かれてのKAZEレーベルのオムニバスCDに参加することになり、マスターはじめお店で出会った楽しい仲間達にもの凄く応援いただき先日レコーディングも終えました。まさに今の私の状況ちを歌ってます(笑)8/31発売です。詳しくはCD発売記念ライブ最終日の9/7(日)に曲を披露すると同時にお話しますので是非足をお運びいただけたら嬉しいです!地元でライブができるのはホントに嬉しいです!

ということで、他に、寿退社しました!みたいなニュースはありませんが、これからも精進します。

15:11 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ 7/22(火)
2014/07/12(土)
ライヴがないと書くネタがなくて困ってしまいます(笑)

後残り少ない銀座ナッシュビル。。
7月も出演させていただくことになりました。
最後の8月はまだ決まっていません。

是非応援よろしくお願いします!

◆7/22(火)
河村ささ野 & MASSY with Silver Wings
銀座ナッシュビル
19:15、20:35、22:00
MC:2700円
http://www.ginzanashville.com/
中央区銀座5-5-18藤小西ビル4F(並木通り)
℡03-3289-1780
Vo.河村ささ野/Gt.マッシー鴨川/PSG.吉村りゅう/Ba.加藤智巳/Drs.丹野秀彦

15:07 | ライヴレポート| トラックバック:0 | コメント:0

Copyright © 2014 What's Sasano doing?, All rights reserved.
[ CALENDER ]
06 « 2014/07 » 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]
12/27(土) 今年最後のライヴです
9/7(日) CD発売記念ライヴ
7/22(火) 銀座ナッシュビル最終出演
従妹結婚式
7/4は、誕生日でした。

[ ARCHIVES ]
2014年12月[1]
2014年08月[1]
2014年07月[4]
2014年05月[1]
2014年04月[4]
2014年03月[2]
2014年02月[1]
2014年01月[16]
2013年10月[3]
2013年09月[3]
2013年08月[9]
2013年07月[9]
2013年06月[13]
2013年05月[11]
2013年04月[2]
2013年03月[14]
2013年02月[2]
2013年01月[8]
2012年12月[3]
2012年11月[15]
2012年10月[8]
2012年09月[7]
2012年08月[15]
2012年07月[5]
2012年06月[3]
2012年05月[3]
2012年04月[6]
2012年03月[8]
2012年02月[8]
2012年01月[12]
2011年12月[9]
2011年11月[8]
2011年10月[3]
2011年09月[14]
2011年08月[8]
2011年07月[5]
2011年06月[7]
2011年05月[13]
2011年04月[6]
2011年03月[18]
2011年02月[6]
2011年01月[8]
2010年12月[9]
2010年11月[8]
2010年10月[11]
2010年09月[11]
2010年08月[10]

[ PROFILE ]

NAME : sasano
河村ささ野のブログへようこそ!
好きなことばっかりやってますが、どうかお許しを。

[ COMMENTS ]
ささの[03.06]
ナオ[03.05]
牛島で〜す![11.03]
ナオ[06.15]
しずか[08.29]
みぅぎぁ[08.16]
みぅぎぁ[08.16]

[ TRACKBACKS ]

[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON


